Nicotto Town


何もかんがえてません。


僕にその手を汚せというのか

8週間,使っていた台所とお風呂場の掃除をしていました.


いやぁ,なんというか・・・汚れてますネ!!

もうヌルヌルやらヌメヌメやら,なんやらかんやら・・・

午前中にザッと掃除をして,実家から持ってきたテーブルとかを実家に.

夕飯を食べて,レオパレスに戻ってきました.

本格的な引っ越しは,明日です.

これから,午前中に洗った食器を適当にしまって来るべき運命の日(引っ越し)に向けて

備えようと思います.

そんなに荷物持ってきたつもりはないんだけど,やっぱり多いよナァ~(’’;

アバター
2011/11/29 19:24
(。-ω-。)ブログコメント交換会✿限定巡回中(。-ω-。)
   只今ブログコメント交換会のトピで、皆さんの意見を募集しております✿
   出来れば見て頂けると嬉しいです*/
   解散の危機が迫っているかもしれませんので、良ければ参加コメ願います^^/
アバター
2011/11/27 00:35
おおお~お引っ越しですか!がんばってくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.