Nicotto Town



仲間に遭遇!

昨夜 生駒山にお参りに行く途中で おいらを発見!|◨◧_◨◧)ジー


一瞬 にゃんこかと 思ったが たぬき~~~っでした!


最近 お目にかからないと思ってたけど 久しぶりにお会いしましたわ。(≧ω≦)ププッ

アバター
2008/11/26 00:10
ノンちゃん >イタチと違うから 恥ずかしがりやなの おいら達!(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2008/11/26 00:07
見たことない・・・・

そんな山奥に住んでたのか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2008/11/26 00:06
かんちさん>(ⓛ_ⓛ)エッ?近所においらが居るの! (*ノ▽ノ)イヤン・おいらの裸見ないでね。
アバター
2008/11/25 23:52
ウチの方は、近所に居るよ!

何年か前は、自転車で駅に向かう途中ですれ違ったことあるよ!!
アバター
2008/11/25 23:37
ちゃこ>おいらの子供の頃だもん 可愛いに決まってる!( ̄ー ̄)ニヤリッ   


ぷりんちゃん >普通そうやよね! 奥多摩とかに行ったら居るんと違うかな?
アバター
2008/11/25 22:51
たぬきって、動物園でしか見たことないかもー!
会ってみたいな・・・♪
アバター
2008/11/25 22:47
たぬきのあかちゃんはすっごくかわいいんだよ。
こぐまみたいなんだよ~。     おわり。
アバター
2008/11/25 20:58
ぽんた >抱きつくどころかこっちのあっという間に植木の中に!(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2008/11/25 18:33
たぬきって あんまり見かけないよね。
思わず「仲間~」って抱きつきそうになった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.