Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


あれれ?ソウギョが混ざってる???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.21cm
アメリカザリガニ
1
6.88cm
長靴
1
28.14cm
ブルーギル
3
17.74cm
オイカワ
1
18.37cm
ニゴイ
1
41.93cm
ギンブナ
1
17.58cm
ナマズ
1
52.42cm
コイ
1
68.90cm
ブラックバス
1
29.99cm
ニジマス
1
51.10cm
ライギョ
2
68.18cm
イワナ
1
37.62cm
ソウギョ
1
88.52cm
ウナギ
1
49.97cm
2009/05/24 23:40

今日もまた いつもの7番堀へ・・・。

今日も7番は盛り上がってるぅw

ドラゴンボール~アラレちゃん・・・懐かしいアニメ話に花が咲く♪

あれれ?結果を見ると、ソウギョを釣っているではないか???

もちろん知らずに売り飛ばしてしまったようだ・・・^^;

間違って放流・・・というより、釣ったのも気が付かなかったなんて@@;

<カツ丼大好き>さんって方が、初めての釣りのようで・・・「今日はたのしかった」と

言ってくれたのが嬉しかったな♪

明日からも7番堀!絶好調(舌好調)でいってみよ~( ̄o ̄)o オゥ~!

アバター
2009/05/26 00:28
ちっこい魚影ばかりを期待してたら、
デカイのは、また、なまずやし~ってポイしちゃうもんね。
明日からも舌好調で楽しい釣りを^^

アバター
2009/05/25 14:09
ソウギョを釣っていたのも忘れるくらいに
7番堀は盛り上がっていたのですね(〃^∇^)o彡☆
カツ丼大好きさんが喜んでくれてよかったですね。
これもシン大尉の舌好調のおかげですね( *´艸`)クスクス
アバター
2009/05/25 00:28
こんばんは♪
楽しそうでしたね^^
私は今日はカード遊びしてました♪

ドラゴンボール、今放送してますよね。私は話を知らないけど・・・
夫がドラゴンボールとあだち充のクロスゲームを録画してみてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.