Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


歩道冠水だー


きょうの雨、すごかったみたい。

歩道が冠水。ところどころに・・・

夜遅かったから、暗くて道もよく見えない。

どこから水が溜まっているのか、よく分らない。

だから、足を「ジ゙ボッ」っと、汚い汚い水溜りの中に突っ込んじゃったよ。

何回もね・・・。

人通りだって少ないから、もしもおぼれちゃったら、

誰も助けてくれやしないだろうなあ (たぶん、ナイナイ?)。

そんな、こわい、こわい道を、つま先立てて歩いたりしながら、

無駄だとはわかっちゃいるけど傘もさして、濡れて・・・濡れて・・・

ようやく、家にたどりついた。



ああゆう、水溜りってどうにかならないの?

いやだなーもう (><)








アバター
2009/08/01 15:56
>佳 さま
足は何とかでましたぜ、にーさん!
手の方は、チョッとやめときましたがね・・・ ヾ(^^;)

書き込みありがとう!!
アバター
2009/08/01 08:30
土管業の佳じゃ

結論 水が引くまで手も足もでねえ
対策 童心に返って水たまりを楽しむ方向で・・・
アバター
2009/05/26 00:36
yottieさま
はなすじ、しっかり通ってるなぁ。
ふたつ並んでるところが、ちと異様に見えなくもないが・・・

ゆめみるぞ~                    (。◔‿◔。)
アバター
2009/05/25 14:47
ん~~~~~~~~。。。。
はっ!!!Σ(゚д゚lll)
あのね、わたしこのズック「鼻」に見えてきっちゃった!!www

ど、どおしよう。。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
アバター
2009/05/25 05:35
>ミーちゃんさま
みんなは「あひる」っていうけど、どー見ても「カッパ」じゃない?
オレは、現れた頃からずっとそう、信じてる(思い込んでる)よ~♪(^▽^)
アバター
2009/05/25 02:32
かっば?アヒルのズックでなかったのか・・・。
アバター
2009/05/25 01:03
>SALAさま
「きいろのカッパのずっく」がオレの命を救ってくれたといっても
過言ではなかろう  ~(´ε` )
アバター
2009/05/25 00:45
今、これを書いたってことは、
溺れなかったってことね(o´艸`o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.