お部屋改装 ドラゴンクエスト(宿屋編)
- カテゴリ:日記
- 2011/11/26 00:36:08
カジノで大金を稼いだ勇者ロフノフスキー一行はその日の宿を街で一番豪華な宿に泊まることにしました。部屋はオーシャンビューで窓から見える城はメダル王の城でした。その夜は疲れて4人は自分が転職した夢を見ていました。
「私は武闘家になろうと思います!ぐうぐうアチョー・・・」
「俺はピチピチギャルになりたいぞ~ぐうぐうきゃ~うれぴー!」
「魔法使いが戦士になれば魔法も使える戦士に!」
「私魔法使いになるの! すやすや ペギラマー!」みんな夢をみているようだ。そして夜が明けた!
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
朝食を食べ身支度しているところに宿屋の女主人がノックして入ってきました。
「おはようございます!ゆうべはお楽しみでしたね」
「あんたたちにお客さんが会いに来てるよ!」
勇者一行は誰が会いに来たか想像がつかないようでした。そこで部屋に入ってもらうように頼みました。そこには綺麗な王女が手を合わせて真剣な面持ちで部屋に入ってきました。どうやら隣国のバイオレット王女のようです。
バ「ロトの血を引く勇者様、お願いがございます!どうか私の住む街とお城をお救いください!」どうやら王女の住むお城と街が魔道士とドラゴンによって滅ぼされ城に王女の一族が閉じ込められ伝説の剣も奪われてしまった様子です。
バ「私と一緒にお城に行って魔道士とドラゴンを倒して伝説の剣を奪い返してください!お願いします!」
王女が仲間に加わった!
続く
懐かしいですね~
サークル人数減って寂しいですね☆
昔は大勢でよかったね
ゲームの宿屋より豪華にしてしまいました(>_<)
いよいよ次はドラゴンとの対決シーンです!
ちょっと豪華な気もしますけど・・・。
さすがはナンシーさん
続きが楽しみですね。v(゚∇^*)
あはは!ベッドが4つあるのでいちゃいちゃ出来ませんよ(>_<)
寝言を言ったのを宿屋の女主人がみんなで遊んで楽しんでいると
勘違いしたという設定にしました。
本当は王女はこのシーンには登場しない設定でしたが・・・
つじつま合わせでこういう感じにしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勇者と王女様で一晩いちゃいちゃ…
それで夕べはお楽しみ…かと思ってましたー
恥ずかしいーー
お疲れさまでした。
ようやくブログかけるようになりました
人´Д`*)ありがとぉ☆
お姫様役お疲れ様でした~
いつも顔出しだけだけど、
今回は参加できて良かったです。
ありがとうございます!
ドラクエ名言集を見て思い出しながら
ブログを書いています☆
王女様もお美しい(○´艸`)
次回のストーリー楽しみにしています♪