Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


智くんお誕生日おめでとう!


今日は大野智くんの誕生日!!
智くんおめでとう!!今日で31歳だね!!でも、スーパーアイドル!!やっぱサイコ~!
あっ!サイコ~で思い出したけど
明日、怪物くん3Dで見ますね^^
智くんへ
本当におめでとうございます!
これからも嵐のリーダーでいて下さい!何年先も何十年先もついていきます!
お体に、気をつけてこれからも
みんなのために頑張って下さいね!
今の私がいるのは嵐の皆さんのおかげです!
以上!!嵐依存症のまゅでした^^

アバター
2011/12/30 09:06
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:...おはよぉ~♬♫♬
アバター
2011/12/30 08:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2011/11/28 17:15
大野君おめでとー!!
31歳になっちゃったね…
でも、大野君ゎカッコいい♥

あ、2010年の制服ってどんなのですか!?
フリマで検索したんですけどなかったんで…;;
アバター
2011/11/26 16:28
ふふふ・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.