Nicotto Town


かおりの徒然


11/26日  私は何処??

画像

さて、私は、どこかな~~^^;

アバター
2011/11/27 12:13
いつも水やり有難う❤白に続いてピンクコスモスが合成出来ました♪
全色ではないけどもう満足です^^
アバター
2011/11/27 11:33
メガコスモス手持ち(紫)✿の合成ができました(=^0^=)
アバター
2011/11/27 11:32
見えないね~
アバター
2011/11/27 11:23
お久しぶりです。
え~分かんないえっどこ
かおりがみえない
ステプお届け
アバター
2011/11/27 11:06
こんけろw
昨日はおつけろw
おおう、かおりさん見えないw
アバター
2011/11/27 09:58
あれえ ご本人が見えないけど。。
アバター
2011/11/27 09:44
おはよう~(^o^)
アバター
2011/11/27 09:39
おはようです☆いつもありがとです^0^もうすぐウシ完成♪たのしみでつねぇ=ω=ワクワク
アバター
2011/11/27 09:30
おはよう 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです ニコタまもなく100万人^^/
アバター
2011/11/27 08:53
おはようです^^ もうすぐですね~100万人まで^^
アバター
2011/11/27 08:46
よい週末を\(^O^)/

え・・・いない!!
アバター
2011/11/27 08:45
おっはw 楽しい休日を♪w
アバター
2011/11/27 08:29
おはよ~

夜中まで集会続いていたんですね、元気やな~  
アバター
2011/11/27 07:05
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
昼間は暖かくなるらしいけんど急に冷えたりするから注意したまえ
アバター
2011/11/27 01:28
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/27 01:05
無駄なことなど何もないんだよ

すべては必要なことなんだよ
アバター
2011/11/27 00:45
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/27 00:37
かおちゃんおやすみなさい最後まで参加しました。(^o^)/
アバター
2011/11/27 00:36
ウシさぁんになってきましたぁw。。あったかぁ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤

素敵なぁ週末を~ねん♪♋‿♋ゞw
アバター
2011/11/27 00:16
わかりましぇん(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/11/27 00:09
はい。ございます。
こちらなんかはいかがでしょう?^^
アバター
2011/11/27 00:04
乙でした~ぁ♪( ◕‿◕✿) ゞ1週間限定で改名したよぅ~✿ヨロですぅ♪
アバター
2011/11/26 23:59
こんばんは。ご無沙汰してます。
アバター
2011/11/26 23:33
今夜雪がふるみたい暖かくしてきてね♪
かじかんだ手をこすりながら空を見上げてるぅ♪㋜㋢㋫
アバター
2011/11/26 23:26
こんばんは☆
写真 釣れました(*ゝω・)o★
素敵な休日を☆彡

アバター
2011/11/26 23:20
こんばんは~^^
アバター
2011/11/26 23:19
☆ポチッとな凸☆高知まで行ってきましたポチ('Θ')ノ明日から広島です
みえませんねえ、どこにも・
アバター
2011/11/26 22:40
こんケローw
アバター
2011/11/26 22:17
こんばんは!牛貰ったよw後1個だね♪^^
かおりちゃんどこ??w
アバター
2011/11/26 22:09
こんばんは

いないね(^_-)-☆

☆┏┻┓ ┏┻┓╋┓ ┣╋┓ ┃┛┛━┛┛┛━┛
アバター
2011/11/26 22:07
( ノ゚ω゚)こんばんわ
久々の訪問^^元気だったかな?
アバター
2011/11/26 22:01
今日は急いでの訪問お許しを~~~~ww。
アバター
2011/11/26 21:42
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(*´д`*)
アバター
2011/11/26 21:29
こんばんはあ^^
アバター
2011/11/26 21:16
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^

よい週末を^^
アバター
2011/11/26 21:08
(*´∇`)ノこんばんは~♪いよいよ100万人まで1,000人切りましたね^^ポチっとな☆

運転手の後ろの壁に隠れているのかな?
アバター
2011/11/26 20:29
運転手の中見!
アバター
2011/11/26 19:44
こんばんは(๑◕‿◕๑)ノ収穫祭のお蔭で4日でLv68からLv69に上がれましたwメチャうれし~❤
アバター
2011/11/26 19:21
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
訪問(人'▽`)ありがとう☆ 
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/11/26 19:15
いっ
いた~!!!
凄いところに隠れ?ましたねw
すてぷです^^
アバター
2011/11/26 19:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昼中はポカポカ陽気でした♬素敵な週末をお過ごしください❤
  えっ・・・www隠れるの上手過ぎです・・・・(●´~`●)ワカンナイwww
アバター
2011/11/26 18:52
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/26 18:47

こん茶( ^^) _U~~
どっ、何処Σww

アバター
2011/11/26 18:44
こんばんは(*´`*)、ガーデンイベ順調にあいてむもらってますmm素敵とお水配達です♬
アバター
2011/11/26 18:02
貧血治ったからか 今年は
あんまり 寒くないな~www
アバター
2011/11/26 17:47
分かんないケロ・・・。
アバター
2011/11/26 17:14
パグですね! こんばんは★今週は忙しくてあっという間でした☆
アバター
2011/11/26 16:55
( ゚▽゚)/コンバンハ  屋根の上

よい週末を
アバター
2011/11/26 16:49
こんちわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今夜はカラオケ熱唱するで~^^/
アバター
2011/11/26 16:43
まさかニコロボの中に.......@w@!?
アバター
2011/11/26 16:40
こんにちわ☆
久しぶりにお天気な週末ですね☆よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/11/26 16:34
あれ〜〜 
この焼きイカはゲソがついてないぼの! 
中に隠れてるのかな? 
あっ! やっぱり無い!
アバター
2011/11/26 16:28
こんケロ~w
アバター
2011/11/26 16:23
こんにちは☀
装着しました♪
アバター
2011/11/26 16:12
透明人間ですか・・・
アバター
2011/11/26 15:31
ま~~~たり週末~♫寒さも少し緩んだようだね^^
アバター
2011/11/26 15:29
こんばんは^^今日中にはカウカウパジャマまで到着しちゃいそうですね♬
アバター
2011/11/26 14:47
こんケロ~w
アバター
2011/11/26 14:25
かおりさん(♥◠‿◠)ノ.:*ご無沙汰です.:*何とか復活しました。また仲良くして下さいね♥
アバター
2011/11/26 14:01
かおりさん久しぶりです^^


あれ~
いませんけど...笑

一瞬アバ消えてるあyつですかね?笑
アバター
2011/11/26 13:46
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/11/26 13:41
こんにちはです
アバター
2011/11/26 13:03
ばれた?www
アバター
2011/11/26 12:47
運転手の うしろ!!
アバター
2011/11/26 12:44
すいませ~ん^^;お急ぎ巡回で~す^^;
アバター
2011/11/26 12:04
おはよ~ございます。。えっ^^どこにも見当たりません・・・;
もしや、さっきペット公園でお見かけしたのは・・・@@@
アバター
2011/11/26 11:43
こんケロ~w
アバター
2011/11/26 11:41
やっほやっほ~ん^^
うむ 写真見れないでやんす^^;
今日はいい⑪ふろ㉖の語呂合せのいい風呂の日で,露天風呂で
雪見酒or温泉湯豆腐どう?の牛乳撒き訪問^^
アバター
2011/11/26 11:36
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡楽しい週末を^^
アバター
2011/11/26 11:36
え~~写真見れないです(>_<)
楽しい休日を過ごしてください!
アバター
2011/11/26 11:32
おはよ^ ^さたでいもうにんぐすいぷフラーッシュッ!!^ ^

・・・・・って・・・・アルバム 非公開になってるし^ ^:
アバター
2011/11/26 11:27
こんにちは^∀^*
今日のお昼ご飯はケンタッキーのポットパイ♪
すてぴゅお届け(´∀`)!
アバター
2011/11/26 11:11
おはよう♪(*◡ܫ◕)✿昨日は観葉植物を買ってきて
殺風景だった出窓に飾りました^^良い週末を♪

昨夜は釣掘りで会えて嬉しかったよ(*^_^*)
アバター
2011/11/26 10:59
おはようさ~ん。わかんない、本日晴天なり。。。
アバター
2011/11/26 10:59
今朝リビングの天井と壁の境目に大きな蛾がたw~^^;掃除機で吸い取ったよ~w
アバター
2011/11/26 10:31
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/11/26 10:08
うーん・・。どこかなぁ。

写真が見れない・・・。
アバター
2011/11/26 10:06
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 中途半端な牛さんですwww
アバター
2011/11/26 09:47
ううう 写真が見えない・・・
アバター
2011/11/26 09:43
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)良い週末を
アバター
2011/11/26 09:32
おはようです^^ 今日の三倍デーに向けて  精神集中中^^
アバター
2011/11/26 09:24
おはようございます。今日も天気よし!
アバター
2011/11/26 08:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪コスモスチョコ2つ目メガりました~いつもφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:
アバター
2011/11/26 08:39
お早うございます。変コスじゃないお! (。♋ฺ‸♋ฺ。 )
アバター
2011/11/26 08:34
かおちゃんおはよ~寒いね、集会の伝言有難う、参加します(^o^)/
アバター
2011/11/26 08:18
おっはw そろそろ忘年会のシーズンやね♪w 飲むぞ飲むぞおおおw
アバター
2011/11/26 08:01
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/26 07:38
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
朝から晴れて今日も1日ガンバローっ!
ま、そんな感じ。
アバター
2011/11/26 07:14
おはよう ステブしたよ 水撒き完了 可愛い服ですね
アバター
2011/11/26 06:38
おはよう^^、寒い週末になりそうですが 楽しくガンバ!
アバター
2011/11/26 02:43
かおりたん これも非公開だよ 見つけられないよ
アバター
2011/11/26 02:41
けろw
アバター
2011/11/26 01:57
こんばんわ^^写真が見えないので何処にいるかは分かりませんw
おやすみなさい^^
アバター
2011/11/26 01:06
かおりちゃん、こんばんは

写真、「非公開」になってて

わからんよ(汗)
アバター
2011/11/26 00:56
未来なんて自分次第だよ

今日より楽しい未来と悲しい未来

あんたはどっちにかける?
アバター
2011/11/26 00:46
こんばんは~☆
wwわからない・・・
アバター
2011/11/26 00:41
こんばんゎ~^^

写真見えてないよん(*´ω`)ノ ハィ
アバター
2011/11/26 00:30
だってw

非公開だからw

見えないもんww
アバター
2011/11/26 00:13
こんばんはー。ご無沙汰です。
明日と明後日は休みなので会えるといいなー^^。
アバター
2011/11/26 00:06
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.