Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ほんとう

君のそばにいる私が

             本当の私だょ

アバター
2012/02/29 16:33
パンさんコメントありがとう。

遠くない未来に・・出来るかも。
アバター
2012/02/24 12:09
空飛べたらいなぁ~♪
アバター
2012/02/23 19:26
パンさんコメントありがとう。

現実でし。。。ろ・ろ・ろろろろ。
アバター
2012/02/21 17:20
ぶらちゃ^^


それ 妄想じゃなくて・・?
アバター
2012/02/18 18:22
パンさんコメントありがとう。

絶頂のような昇天のような・・快楽でし。
アバター
2012/02/15 22:10
ふむぅ・・ どんな快楽・・?
アバター
2012/02/13 08:09
パンさんコメントありがとう。

それじゃ・・また・・新たな快楽を求めなくては…ネ。
アバター
2012/02/10 15:57
楽しいよ^^ 微妙に苛めるのが~♪
アバター
2012/02/09 21:35
パンさんコメントありがとう。

それも楽しいでしょ。
アバター
2012/02/07 21:58
いいなぁ^^ 肩こる人 ちょこっと居るの。w
アバター
2012/02/07 11:25
パンさんコメントありがとう。

もちろん。
アバター
2012/02/07 11:20
ニコ友は みんな 肩 こらない・・?
アバター
2012/02/07 08:09
パンさんコメントありがとう。

肩がこらないのが一番でし。
アバター
2012/02/06 02:38
楽?
アバター
2012/02/05 18:13
パンさんコメントありがとう。

ほととんど素でし。
アバター
2012/02/03 13:24
ここでのブラちゃは本当じゃないの?
アバター
2012/01/20 12:12
パンさんコメントありがとう。

昔ね・・・。
アバター
2012/01/20 10:18
言ったのね?
アバター
2012/01/19 23:34
パンさんコメントありがとう。

言えるのはたった一人さ。
アバター
2012/01/19 22:41
それ、誰にでも言ってたらやだけど^^; 嬉しい言葉よね^^
アバター
2011/11/30 20:15
紅蓮さんコメントありがとう。

いゃーーーん。
アバター
2011/11/30 12:45
僕の傍ってことですね^^
アバター
2011/11/28 19:52
さけ美さんコメントありがとう。

一緒にいるか~~。
アバター
2011/11/28 14:16
一緒に居られる時が少ないからこそ、
こんな言葉が生まれるのかな?

アバター
2011/11/27 17:40
世沙明さんコメントありがとう。

出来れば・・触りたいね。
アバター
2011/11/27 08:29
触れられる体温感じられる実体なら嬉しい♪
実体から抜け出したものだったら・・・怖いかも?w

それでも傍にいて欲しいと思う相手なら嬉しいだろうな。

アバター
2011/11/26 22:46
こなたさんコメントありがとう。

笑顔が好きなんだもん。
アバター
2011/11/26 22:46
m a i さんコメントありがとう。

変わらないままで。
アバター
2011/11/26 22:42
なんだか、嬉しくなりますね(^^♪
アバター
2011/11/26 22:42
本当のあなたに

そばにいてほしい。
アバター
2011/11/26 22:41
み~ぴこさんコメントありがとう。

何度でも聞いて・・・答えは同じさ。
アバター
2011/11/26 22:40
olive さんコメントありがとう。

ウキウキ~~~~。
アバター
2011/11/26 22:39
エマニ~さんコメントありがとう。

よかった。
アバター
2011/11/26 22:38
リトさんコメントありがとう。

一直線・・・。
アバター
2011/11/26 22:38
こねずみさんコメントありがとう。

内緒。
アバター
2011/11/26 22:37
おおちゃんコメントありがとう。

それも含めて・・・。
アバター
2011/11/26 22:37
めるさんコメントありがとう。

全部だねーーー。
アバター
2011/11/26 22:36
あびにゃんこさんコメントありがとう。

夢の中でお昼寝中でし。
アバター
2011/11/26 22:35
aki さんコメントありがとう。

はぃ。
アバター
2011/11/26 22:35
ほんと?
と、聞き返したら ダメかな?
だって・・・
不安なんだもん・・・いつも^^
アバター
2011/11/26 22:35
紫さんコメントありがとう。

ふーーーして。
アバター
2011/11/26 22:34
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

遠いな~~~。
アバター
2011/11/26 22:33
けむけむさんコメントありがとう。

単純ですょ・・・男なんて。
アバター
2011/11/26 22:32
まやさんコメントありがとう。

引っ越しのー・・・・・・。
アバター
2011/11/26 22:31
アップルティーさんコメントありがとう。

心を開いて見せてあげる。
アバター
2011/11/26 22:31
ふうさんコメントありがとう。

吹き飛ばそう。。。
アバター
2011/11/26 22:30
鄙千代さんコメントありがとう。

もち。
アバター
2011/11/26 22:29
みかんさんコメントありがとう。

手をつないで行こう・・・。
アバター
2011/11/26 22:29
うらんしゃんコメントありがとう。

ここにいるってばょ。
アバター
2011/11/26 22:29
それって、嬉しい言葉です♪
アバター
2011/11/26 21:12
ほんとそう思う(◡‿◡✿)
アバター
2011/11/26 20:17
とても素直で真っ直ぐな言葉だね(#^^#)
いいな~。。。
アバター
2011/11/26 19:33
えっ、誰かに言ったの?このセリフ
アバター
2011/11/26 17:38
 マジでっ(;゚Д゚)

 あんな事や、こんな事しよんのにっ(; ・`д・´)
アバター
2011/11/26 17:33
じゃあ全部ほんとうの私だね^^
アバター
2011/11/26 15:39
じゃー嘘の私はどこでなにしてるのかなぁ?
アバター
2011/11/26 14:46
信じていいのね....(^^ゞ
アバター
2011/11/26 10:16
君の耳元で囁いてあげてねー^^
アバター
2011/11/26 09:10
本当の 私に遭いに 三千里 (青い鳥) 
アバター
2011/11/26 02:47
ふむふむ。。

難しいですねぇw
アバター
2011/11/26 00:31
ほんまかいな、そうかいな^^
アバター
2011/11/26 00:04
本当かなぁ〜( ̄ー ̄) 疑い深い私です。
アバター
2011/11/25 23:44
本当だと解っていても不安になる。

アバター
2011/11/25 23:25
偽りなく?
アバター
2011/11/25 23:04
笑ったり怒ったり泣いたり、一緒に苦労を乗り越えられる。
アバター
2011/11/25 22:55
どれ?

どこにいるの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.