Nicotto Town



初めてのマッチング

画像

今回のイベントは 「学園祭」 と 「マッチング」

無事 マッチングが成立し壁紙をGETできました^^

何回もマッチングが成立するのにはビックリしましたが ^_^;

きょうまで我慢して、でも知らない人じゃなく、お友達とマッチングできてよかったデス(^_^)


今日はいろんなところに移動しましたが、教会の8番の部屋で待ち合わせたのに、

8番だけ満室になっていたのにはアセりました。

他の部屋に入ってみたりしてたら、8番が入室できるようになって、

ぽりおんさんとドリームさんが待っててくれたのを見て、うれしかったなー^^

ありがとう^^

タウンでメンバー全員揃うのはなかなかむつかしいけど、またチャレンジしましょうね^^


あれから再度広場に行ったら、4人グループがテーブルに座ってて、奇跡のようだと話してました。 

負けられませんね (^_-)-☆

アバター
2011/11/26 14:43
とても ハラハラしながら、ドキドキしながら

普段は目が疲れて霞んでしまうのに まったく

その気配もなく(-^〇^-) 夢中になっているって

いいことかもしれないね。いつもサークルのイベントが

終わると、あっ、と思い出すことありなんですが。

制服着ていたので、ひつじ学園の門あたりで 校長先生と

並びたかったですね。また、いつか4人で制服着て並びましょうね。
アバター
2011/11/26 14:11
何回も成立したけど、もらえたのはひとつだけでしたね。^^

ニコタもそれほど太っ腹ではないですよね。(^m^)

やっぱりタウンで全員集合は奇跡なんですね。

でも、教会で会えてよかったです。

また、挑戦しましょうね。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.