Nicotto Town



何事もなく・・・


本日は特に何事もなく
穏やかに過ぎていったので、書くことがありませんw

そんな時にはコピペよね!(。・`ω・)b

・・・って事で、すごい短いヤツw

*----*----*----*----*----*----*----*----*

コンビニで弁当を買ったら店員に

「あたためますな?」と言われたんだ 。


動揺しつつも

「さ、さようでござる。」と答えた。

*----*----*----*----*----*----*----*----*

こんな気転のきく人に、私もなりたい(ノ∀`)

アバター
2009/05/25 22:50
おぉー!w
ウチもコンビニで働いてたよ~♪
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

さぁ!姫!その恥ずかしい事を
いますぐ日記に書いてくるんだww
アバター
2009/05/25 21:17
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

桃えりはコンビニで
働いたことあるけどぉ
そんなこといったことなぁ~いwww

でもぉちょっとだけ
恥ずかしいことあったけどぉ・・・
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ
アバター
2009/05/25 20:32
カルさんww
やりたいんだw(ノ∀`)

じゃあまず「あたためますな?」と聞いてくれる
店員さん探しから始めてくだされww
アバター
2009/05/25 18:51
あ~アタシもそれやりたい!!
アバター
2009/05/25 13:45
ある意味そうとも言えるww

昨日の夜は、朱夏の部屋の人口密度が高かったw
ンコこれなくて残念だったにょー(;´∇`)
アバター
2009/05/25 13:20
>こんな気転のきく人

どんな気転だョwww
問いに対して常にネタ対応って事ヵ?
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.