Nicotto Town


何もかんがえてません。


実習が終わったけど,なんかイマイチピンとこない.

そんな夕方です.


というわけで,8週間にわたる実習が終わりました.

いやー,さすがに8週間もいると色々ありましたヨ.



まさか,実習先の病院で生き別れの兄と会うとは思いませんでした.

しかも,僕と同級生.

ビックリですね!!

しかも,兄は秘密結社に入っていて企業スパイとして病院に乗りこんでいたんです!!

「まーさん,協力してくれ・・・」

「そんなことに協力できるか!!優しかった兄さんはどこにいったんだ!!」

と,病院の屋上でのやり取りを忘れることはないでしょう.

屋上では,結局兄と病院の平和を守るため,死闘を演じることになってしまいました.

まさかの兄との決別・・・

兄は,僕を裏切り者から守るために凶弾に散ったのデス!!



・・・めんどい,飽きた.

もちろん,上のようなことは一切ありません.

映画のような出来事はなかったです,これが現実です.

でもまぁ,平和なことも大事だよねー

アバター
2011/11/26 09:59
お医者さんなのか~?
いまドクターズってドラマの昔風ののりにダーリンとはまってドラマと違う部分で笑いながらみています
私は教育実習2週間で屍になりましたよ~!
8週間だと壊れちゃいますよね・・・
㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧
アバター
2011/11/26 02:42
あはははwwwめっちゃ笑ったw
最初は、「ウソ・・・なんかちょっと複雑な家庭だったのかな・・・」とか思ったけど
読んでるうちにあれ?これネタ?ってなりましたw

ま~日常で非日常的なことが起こるのは1年に1回くらいでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.