Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・11/25


さぼってました。

21日晴れ、残業で最後夜勤が交代してくれなくて残業の残業(*´・ω・`*)
22日晴れ、定時後銀行に行くなどして外呑みにも行く。
23日晴れのち夕方から雨。休日出勤、夕方雨で荷物が濡れそうで慌てる。残業の残業再び。
24日木晴れ。定時でまた上がれず。まぁ、金曜日休みにしたからいいやって感じだったけど…

25日金晴れ。10月の終わりの方で課長代理が1週間も休みで、11月に入ってからも打ち合わせだの会議、新市場に行くだの研修だので不在がちだったのが更に先週の土曜日は腰痛で当日休して、事も有ろうに月曜日もまた当日休、火曜日は出勤したがフォークリフトには乗らないでもっぱら指示を送ってくるだけのデスク業務。で、水曜日は旗日で休みだったが昨日木曜日はまた病院行くとかで休み。居ても役に立たんし休んでばかりだしで急遽今日は休ませて貰ったよ。さすがにこっちが潰れる(*´・ω・`*)

今日は寝坊で5時9分過ぎまでおねんね。起きてからはJCのラップ表作成、これが2時間半程掛かって、洗濯して8時過ぎに朝ご飯に読売ランドのマックへ散歩がてら出向く。駅の売店珍しく日刊スポーツを買ってコーヒーをお代わりしながらゆっくり読んでから帰りに食料品を購入して帰宅。調教をチェックして記事を上げて、今は気分転換にこれを書いている。
このあとはJCのプレ予想の予定。

本格競馬予想
ハイテクヒッピー

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.