Nicotto Town



ドキドキする・・・


「う~ん、君ら青春だねぇ。」と感心した

一昨年前ほどの話。


玄関開けて、子供を塾へ送迎しようとすると

ちょくちょく、高校生らしき男女が

寒風吹きすさむ中、楽しげに話している。

我が家の周りは駅前でも、バス停の前でもなく

普通の宅地。

一人は自転車に乗っており

多分どっちかが、近所の子であろうと思うのだけど

女のカンで、そんなに近所じゃないなぁ・・・と私は踏んだ。

だって、自分の子が家の近くでいちゃついてて

近所のおばはんが噂してたら、嫌じゃない?

彼らは何でか我が家の近くで、お話するのが好きらしく

窓を開ければ、彼女が携帯で「今、ここ♪」と話し。

塾の送り終え、かえって来ても、まだそこで話している。

何が楽しくて(いや、楽しいと思うよ、うん)こんな寒くて

普通の家の前で、君達はいるんだ!?

つい、見てはいけない物を見ている気になり

どきどきする、おばはんの私。

『頼む、見ている方が寒いんだ!日が暮れて暗いから、はよ帰れ!!』

と内心叫んでいた私の気持なんて解らないだろうな。


最近、見かけなくなった・・・

卒業したのか、分かれたのか謎です。

アバター
2011/11/27 05:07
>美優さん

美優さんも見たのね~
邪魔する気はナイが、気になる気持ちわかってくれる?
アバター
2011/11/27 05:06
>しのみぃさん

そうそう、変に気を使うのだよね(^^;
ちょくちょく、変質者の情報が流れているし・・
アバター
2011/11/26 09:43
そういや久しぶりに実家に帰ったら
ちょうど街灯のあたらないトコに
近所の高校生のカップルが座ってて
ちょっと怖かったデスーー;
ま、二人は楽しいんでしょうけど^m^
風邪ひくぞ~--;と思うのは
おばちゃんなんでしょうねぇ~^^;
アバター
2011/11/25 13:04
暗くなってきたけれど、危ないから早く帰らないと…なんて心配になってしまう母心^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.