Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


ショップ広場げっと~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.11cm
アブラハヤ
1
9.50cm
オイカワ
2
15.93cm
ウグイ
1
20.83cm
ヘラブナ
1
21.22cm
キンギョ(赤)
1
21.35cm
ナマズ
1
55.32cm
コイ
1
67.61cm
ブラックバス
1
46.98cm
ニジマス
1
46.39cm
ライギョ
1
83.65cm
ブラウントラウト
1
57.74cm
アユ
2
25.86cm
アカメ
1
110.62cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
26.44cm
昔のショップ広場の写真
1
22.10cm
2011/11/25 04:56

最後の最後でショップ広場がつれました(^^
こないだ売っちゃったアカメも釣れたし、2枚目のおしゃべり広場も
釣れたし、大漁でしたw
ブログには書いてませんけど、前回はイトウも釣れたし、いい感じ。
ただ、イトウはでかすぎて、水槽に入れて部屋に置いたら異常に
でかくてバランス悪かったから、ひっこめちゃった…(^^;

アバター
2011/11/26 11:50
イトウってお魚もあるんだぁ( ☉_☉)

まだ釣ったことないですぅ。

あたしもイベント広場とおしゃべり広場はゲットしましたぁ♪ヽ(^◇^*)/

レアなものが釣れると嬉しいですよね?♪

アバター
2011/11/25 11:05
先越されたー^^2回挑戦、ショップ広場getできずです^_^;
週末頑張ります^^
アバター
2011/11/25 08:57
♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪
大漁 おめでとう~✿(゜))<<

城下町の建設してみますか?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.