Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪冬の日

待ち合わせ場所のコンビニの前、
白い息でマフラーを巻いて。
「寒い中待たせてごめん」
と、駆け寄るその人に感じよく受け答えした。
私は突然降ってわいた、
あさってな考えに心を奪われていた。
夏のあなたが見たい、
半そでシャツのあなたが見たい。
その真っ直ぐな腕が、
こうばしく焼けていくところが見たい。
その清楚な前髪が、
汗に濡れるところが見たい。
ノースリーブの白いワンピースで、
今日と同じあなたを待って。
アスファルトの強い照り返しに、
眩しげに目を細めるところが見たい。

そしてこれが恋だと気付く・・・・・。
 

アバター
2012/02/29 16:32
パンさんコメントありがとう。

また別の探そーーー。
アバター
2012/02/24 10:27
ま、いいさ。
アバター
2012/02/23 21:59
パンさんコメントありがとう。

お宝じゃん。
アバター
2012/02/21 17:26
パンさんコメントありがとう。

へーーーすごいね。
アバター
2012/02/20 07:55
パンさんコメントありがとう。

オーどんなの・・・・・・? 。
アバター
2012/02/18 18:19
パンさんコメントありがとう。

鹿島でし・・・アントラーズの本拠地の。
アバター
2012/02/15 22:10
水戸にあるのね。
アバター
2012/02/13 22:55
パンさんコメントありがとう。

茨城でし。
アバター
2012/02/13 19:57
それって東京にあるおそば屋さん? 
アバター
2012/02/13 08:08
パンさんコメントありがとう。

本当でしこちらのチェーン店なんですけど、独立採算制なのでお店によって多少味が変わります。
アバター
2012/02/10 15:58
ジー・・。 それほんとの本当??
アバター
2012/02/09 21:35
パンさんコメントありがとう。

お店の名前は砂場。
アバター
2012/02/07 22:01
名前は? もしよければ教えて。
アバター
2012/02/07 11:24
パンさんコメントありがとう。

あるょ・・・手打ちで、汁にもこだわってね。
アバター
2012/02/07 11:23
おいしいざるそば そっちにある・・?
アバター
2012/02/07 08:08
パンさんコメントありがとう。

帰りに〆にざるそば・・食べてく。
アバター
2012/02/06 02:39
だから ざるの友達連れてくぉ・・!
アバター
2012/02/05 18:12
パンさんコメントありがとう。

私も・・・。
アバター
2012/02/03 13:25
酔ったら 寝るし。
アバター
2012/01/29 18:29
パンさんコメントありがとう。

うんうん・・・いいね。
アバター
2012/01/29 14:12
しらふのが 情熱的。
アバター
2012/01/28 21:47
パンさんコメントありがとう。

しらふでいきましょ。
アバター
2012/01/28 13:08
酔っ払ったら知らんけど  無難  かな♪
アバター
2012/01/27 23:22
パンさんコメントありがとう。

今はどうやねん ??? 。
アバター
2012/01/27 21:26
遠い昔ね。
アバター
2012/01/20 12:11
パンさんコメントありがとう。

素敵な事だわ~~~。
アバター
2012/01/20 10:16
うん。
アバター
2012/01/19 23:33
パンさんコメントありがとう。

情熱的やん。
アバター
2012/01/19 22:45
そういう気持ち、なったことある^^♪
アバター
2011/11/27 18:06
ジョニコさんコメントありがとう。

ムンギュ~。
アバター
2011/11/27 18:05
aki さんコメントありがとう。

うん・・。
アバター
2011/11/27 18:05
リトさんコメントありがとう。

燃え上がる~~。
アバター
2011/11/25 23:23
あらwwあったかくなっちゃった^^ ぽっかぽか~☆
アバター
2011/11/25 22:05
やっと気付いてくれたのね(^^ゞ
アバター
2011/11/25 21:18
恋っていつも突然やってくるものなんだよね^^

ゆっくりと、そして激しく。
アバター
2011/11/25 20:28
こねずみさんコメントありがとう。

ず~~~ッとね・・・一緒さ。
アバター
2011/11/25 20:23
そして一年中一緒にいたくなるんだな
アバター
2011/11/25 20:07
紅蓮さんコメントありがとう。

一話完結ものでし。
アバター
2011/11/25 20:06
olive さんコメントありがとう。

恋のゴールは永遠。
アバター
2011/11/25 20:05
みかんさんコメントありがとう。

いつだって・・どこにいたって・・・。
アバター
2011/11/25 20:05
紫さんコメントありがとう。

いつまでも隣の席に・・・。
アバター
2011/11/25 20:04
さけ美さんコメントありがとう。

いいょーーーーん。
アバター
2011/11/25 20:04
うらんしゃんコメントありがとう。

ぎゅーーーーーーーーーーっとね。
アバター
2011/11/25 20:03
けむけむさんコメントありがとう。

冬でも厚着はしない。
アバター
2011/11/25 20:02
まやさんコメントありがとう。

春夏秋冬・・・。
アバター
2011/11/25 20:01
鄙千代さんコメントありがとう。

未来は目の前。
アバター
2011/11/25 20:01
ふうさんコメントありがとう。

髪をかきあげる仕草が好き。
アバター
2011/11/25 20:00
めるさんコメントありがとう。

そんな時代があったね。
アバター
2011/11/25 19:59
世沙明さんコメントありがとう。

今でもレモンの味がする。
アバター
2011/11/25 19:58
おおちゃんコメントありがとう。

うーーーん・・・そぅしたい。
アバター
2011/11/25 19:57
m a i さんコメントありがとう。

思い出して。
アバター
2011/11/25 17:38
これはシリーズ物のオーバチュラですか?
アバター
2011/11/25 13:35
一緒にいたい、って事ですね~。
恋ですね~。。。
アバター
2011/11/25 10:01
うっひゃあ~~~これは男性の気持ちですね~。

計算がない素直な気持ち。

この恋は、成熟するね♪






アバター
2011/11/25 06:33
春夏秋冬のあなたと一緒に過ごしたいって感覚忘れてた^^;

今からでも思いだせるかなーw
アバター
2011/11/25 02:30
次妹(美人)が、私の友人と春に付合いだし、夏場その友人の短パン姿に
「さけちゃん。膝がキライだから別れたいって、伝えてくれる?」
 って、付合いたい時も私に頼んでおきながらっ(怒)!
めちゃいいヤツなんだよ、その友人。そんな、膝って言われても。。

あ、物語の先に先に勝手にロマンなく進んですみましぇん。
アバター
2011/11/25 00:13
真夏に見た あの人の姿。

今は、もう冬。
寒さに震える貴方と凍える私・・・
きっと、暖め合えるよね?


アバター
2011/11/24 23:25
最初女性目線で読んでいて??

冬だと着膨れしてモコモコしちゃう(^^;
アバター
2011/11/24 23:22
キューーン^^
夏も一緒に過ごしたい^^
アバター
2011/11/24 23:17
だね
未来を感じて
ずっとその先まで
アバター
2011/11/24 23:11
何気ない仕草が気になる。
始り。
アバター
2011/11/24 22:37
男目線、それが恋なのかぁ。。。メモメモ^^
アバター
2011/11/24 22:36
思いがけない一瞬に落ちてしまうもの。
その直前までは心にかかる事などなかったのに。

恋は気付かないまま過ぎると綺麗で素敵な思い出かもね。
気付いてしまうと甘酸っぱい思い出?
ブラボーさんの場合はどかな^^
アバター
2011/11/24 22:36
 後ろから抱きしめてっ(*/∀\*)イヤン
アバター
2011/11/24 22:32
恋って気づくその瞬間。。。

はっとする瞬間。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.