Nicotto Town


やつちゃん


いよ~!

ニコットおみくじ(2011-11-24の運勢)

おみくじ

久しぶりの 大吉が出た~~~(^_-)


ホっとする!~俺の居場所 ほんとにあるの~?
なんだか 分からんけど 大吉だから 許しておくよ?^^


でも、大吉が出たの ホンとに久しぶりだな~!^^

あっ・・・それと ニコ吉も しばらく出てないや><!
これに あやかって 明日あたり 出てくんないかな~♪

欲張ってみた!!!
よろしく~!    ニコッと神社のおみくじ売り場からの中継でした?^^

では、そちらに お返し致します(マイク)が無い~!^^

アバター
2011/11/24 22:28
>パルさん

えぇーーー!^^

そっかー^^ まっ・・・よろしくです~(*^。^*)
最近 ものぐさになって ブログの更新(UP)もサボリ気味です。
アバター
2011/11/24 22:16
ホッとする居場所 あるじゃないですかー

そう ニコタ ニコタ ですよ

だって 私に逢えるじゃない(^m^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.