Nicotto Town



AKBも好きらしい


ガトーフェスタハラダのラスクを昨日購入❤
プレミアムが欲しくって♪ 11月から4月までの限定で、
チョコに金粉がかかっています。ヾ(✦థ ▽థ)ノ 超うま~~~
チョコのかかっていない通常のとダブルで購入~
毎年この時期の楽しみなお菓子でありました♪

本当のお出かけメインは
西武ドームでのファンフェスタがあり、
そこで色々 打ったり走ったりして、筋肉痛になる予定だったんだ・け・ど
どこもかしこも長蛇の列ㆀ
寒いし――― 西武ファンじゃないし~~~(ノ▽`*)ウキャキャ
まぁ、選手とも握手くらいできるらしく、普段では出来ない事なので、
どんなもんかと行ってみたけど。。。
モツ丼食べて、
監督・選手が座るベンチにとりあえず座って帰ってきた―――(ノω`*)ペチ
ベンチに座る事も出来ない事だから、まぁ、それはそれで良かったけどね♪
ファンにはたまらない一日だったでしょうね♪

その帰りにデパートに寄って、ラスクを購入してきたのでありました。
本当は一番欲しかった 炙りチャーシュー狙いだったのに
その日に限って売ってなかったよ~ ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
いつも気になっていたのに、買えなかったショックは大きいよね?!www

そうさ~ 私の主な興味は 食べ物なのさ~ 
私の横にある お菓子BOXは満杯となっています。(*` 艸´)ウシシ

でも昨日トータル9.1km歩いてました。
筋肉痛にはならなかったけど、いい運動にはなったよね~

アバター
2011/11/25 18:11
中嶋いなくなっちゃうね(☍﹏⁰)ぅぅ。。
アバター
2011/11/25 12:44
ラスクは美味しいよね!
9.1kmってかなりだよねw
いい運動になったね~
アバター
2011/11/25 12:41
ハラダのラスク大好きです(^^)
頂きもので食べてから大ファン♪
やっぱり限定のチョコが一番好きかな~。

食欲の秋、いっぱい歩くのはいいかも!?w
アバター
2011/11/25 09:51
ハラダのラスクは こないだ友達がデパ地下で買ってて真似して買ってみたんだ~ ホワイトチョコのが
美味しかった(*◔‿◔)~* 売り切れが多いみたいで 有名なんだね
金粉かけ こっちでも買えるかな~ 聞いてみよーo(〃▽〃)oワクワク♪

おかわりくんには会えた?|ョ◉◞⊖◟◉) ... 
アバター
2011/11/25 08:13
ホワイトチョコのが一番すき❤
期間限定のプレミアムも美味しいよね♪

日ハムファンが西武のファンフェスタに行ったのね(*´艸`*)
12/3はロッテのファンフェスタだよ♪もちろん参加しゅるよね?

9km歩いて筋肉痛にならなかったの?
きっと今日あたり痛いじょ(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/11/25 01:16
ガトーフェスタハラダは、東武百貨店だよね。駅だけでずいぶん歩いたねー(*^▽^*)
ホワイトチョコのも美味しいよねー。
でもプレーンが1番好きvv

西武百貨店限定の、シュガーファースは買わなかったのね。
アバター
2011/11/25 01:10
良い運動になったね~♪♫
これで 隣のBOXのお菓子もより美味しく食べられそう?? 良いな~❤

私も金粉かかったラスクが欲しい~~~~~~~です 凹○コテッ
アバター
2011/11/24 22:50
ムムヾ(◕ε◕)9.1㎞も歩いて筋肉痛にならないとは…
ri☺kaちゃんっていい体しれるのね(✾ゝ‿◕)ノ
ナイスバディ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ 

ガトーハラダのチョコと金粉がかかったラスク大好きよ♡
阪神デパートでもう何年も行列なの。
閉店前だと10分位で買えるので、これしか買わなくなっちゃったw
美味しいよね~~☆
アバター
2011/11/24 22:49
オオーw(*゚o゚*)wうまそうなブログ❤
じゃなかった、西武のイベントなのねw
この時間に読んだら危険なブログって書いといて~!(*´д`*)ハァハァ
9.1㎞とは!7㎞でバテてるようじゃだめだな、私w
アバター
2011/11/24 22:40
ガトーフェスタハラダのラスク~(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
だ。。。大好きだーwwww
ri☺kaちゃんクレクレwヾ(✦థ ェ థ)ノ
アバター
2011/11/24 21:45
最近わしもチョコが無性に喰いたくなるっwwwwwwww
ヤバいぞーーーーーっっっ!!!wwwwwwww
アバター
2011/11/24 20:07
アバ プレがひっかかって出られなくなってるみたい(❀→ˇ艸←)ププッ
それ もらってあげりゅーww
アバター
2011/11/24 20:06
9kmはすごいねぇ(❀´艸`)
よくがんばりました^^
それだけ歩けるってことは 割と歩くの速い?^^

ラスクーーーーーーーー(・∀・)キュンキュン❤
ドーナツ2個のri☺kaちゃん ラスクは何枚?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw
サクチャ 20ぐらいいけそう。。。(ォィw

打ったりって ri☺kaちゃん 学生の頃
ソフトボールとかしてたのかなぁ?
そんなイメージもなきにしもあらず^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.