Nicotto Town



やっと・・・


埼玉にもやっと雨が降りました。湿度も上がり
インフルエンザも下火になれば良いのだけれど・・・

アバター
2009/05/26 11:23
本当ですよね~^^;
アバター
2009/05/25 20:02
明日は晴れた暑くなるみたいですね。

神戸も何とかインフルエンザ騒ぎは下火になってきた・・・かな?

相変わらずマスクは品切れですが^_^;
アバター
2009/05/25 09:31
川越一度いったことあります。 車で通過しちゃったけど^^
いまは NHKでやってますね^^
アバター
2009/05/24 22:13
雷すごいのですか?今日何時もになくニコに入ったのですが
何故かすぐダウンする。何時もは何でもないが雷のせいかな?
菓子屋横町はつばさの影響ですごく混んでるみたいですね。
アバター
2009/05/24 20:29
こんばんは(^0^)/
今日ね、川越の菓子屋横丁に行ってきたんだよ^^
雨が降ってるから、逆に空いてるかなぁって・・・
ちょっと、パラパラ降ってたけど、案の定 空いてて 歩きやすかったです
恥ずかしながら・・・時の鐘は 初めて近くまで行きました
って、ブログのコメントと違うこと書いてごめんねぇm(_ _)mペコッ
今は、雷がスゴイことになってるよ∑( ̄□ ̄;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.