Nicotto Town



やっとです


今更な感じがしてならないのですが、やっとこさっとこ青ガチャのコンプが終わりました。

いや~~。
今回も長かった。
ドリ券も沢山出た出た。

でもあれでしょ?
どうせ、当選しないんでしょ?
あ~~いいのいいの。
わかってるわかってる。

何が出なかったって、このツリーが出なかったのですよ。
緑のクセになんでオイラの所に出ないかな~。
全く、すごーーく苦労しましたよ。

と言っても、実は自分で出してなかったりします。
お友達の方から
『なんか~、ウチで沢山産まれちゃったんだけど、そっちで一匹ひきとってくれない?』
という有難いご提案を頂きましてね。
アリガトーアリガトーとお礼を言ったわけですよ。

簡単にいうと、貰っちゃった。テヘ♪

そんな訳で、どうにか青ガチャコーデが出来ました。
きゃほーーい。
クリスマスって感じですね。うん。

なんかもう、旬が過ぎてしまってネタにもならんな。
『え?まだ終わってなかったの?ダサっ!』
って声が聞こえますな。

なにはともあれ、青ガチャが終わって良かった良かった。
倉庫が背景で溢れ返ってるっつの。



アバター
2011/11/25 08:16
コンプおめでとうございます。
日記のネタも出来て一石二鳥ですねw
アバター
2011/11/25 03:53
コンプおめで㌧♪♪
ダサッかったのか~(ノェ・、`)モキュモキュ

32弾もまだ終わってない私は。。。
めちゃくちゃダサイって事っすかねぇ(。♋‸♋。)うるるる
アバター
2011/11/25 02:06
コンプ
おめでとうざいます
アバター
2011/11/25 00:36
コンプおめでとうございます❤

青ガチャって期間が長いわりに
結構ギリギリでコンプしたりと
結構私も苦労しています(=’ェ’=)

切実に願うのは、ドリ券ランキングです。
出してる枚数なら私はきっとお立ち台 Σ d(ゝ∀・*)
アバター
2011/11/24 23:06
まだ出ません…てか、回してないっ><
アバター
2011/11/24 22:56
…え?@@
まだコンプ出来てない私はダサいっすか~~~??

ダサい最高!ダサい万歳っ!!
倉庫に背景溢れ返ってるのはみろりんだけじゃないっつの!
アバター
2011/11/24 22:14
今にも処分されそうになっていた可哀想なツリーを
自ら進んで里子に迎えた…という、涙無くしては読めない素敵なお話でした!
(…と、言えって声も聞こえた気がしました)

私も年内の青ガチャのダブリが倉庫で溢れ返っております。
医者が黙って首を横に降るくらい、手の施しようのない散乱状態です。
自動清掃機能まだですかね。。
アバター
2011/11/24 22:11
え。
私まだコンプしてませんけど。
アバター
2011/11/24 21:02
緑のくせにってwwww
でもまだ、リアのクリスマスまで1カ月もあるのよ~。。来月あたりは、もぅ正月気分だろうなぁww
アバター
2011/11/24 18:56
まだだったんだぁ。とっくに自力でコンプしたもんねーw 
あ、久々、ドリ券も 当たったよ~
アバター
2011/11/24 17:46
え?
まだ終わってない…
ダサいのかあ~~il||li▄█▀█●il||l




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.