Nicotto Town


小桃のかんづめ


湯たんぽ買ったです!


今年の冬は 寒いというし
灯油なんかも高いしね・・湯たんぽ(880円なり~^^)
買いました・・( =①ω①=)フフフ

うちには
猫ゆたんぽ(ニャンと一緒にねること)
が あったんだけど いまは 小夏姐さんだけになったしねww

仔猫たちが みんな あたしのふとんに
もぐりこんできて 冬なのに なんだか 猫たちの体温と
息でさ 暑いなぁ と思ったころが 懐かしいです。。

姉には よく 「あんたけもの臭いよ」といわれたけど
いいんだもん・・と反論してた あのころ・・・

臭いといえば
おじいさんの 加齢臭(かれいしゅう) 

困るよね・・^^;
今日 用事あって郵便局いったら
加齢臭・・プラス整髪料のような すごい臭いが・・
吐きそうになりましたです・・

あっ 茶色にしたけど
加齢臭は カレー臭? と小さい時聞いて思ってました✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2011/11/26 20:09
2回目のコメでごめんなさい
私もネコ湯たんぽですw
猫がいつの間にか入ってきますw
アバター
2011/11/25 20:40
こんばんわ

ゆたんぽ良いですね

私も湯たんぽ持ってます(ドット柄の)

ねこゆたんぽ 良いですね一回やってみたいです☆
アバター
2011/11/24 23:38
湯たんぽあったまりそう!
じゃ、stp届けたんでばいちゃ!
アバター
2011/11/24 17:44
こんにちゎ! お久しぶりです✿

STP&水やりお届けです!!!
湯たんぽですか…
・・・。ぃぃ!ぃぃです!湯たんぽ☆彡 暖かい(〟ーωー〟♥)

ぁ、元:媛成悸*^。^*です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.