Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


24~27日伝言板

留守にしますので、こちらによろしゅ~うm(__)m

アバター
2011/11/29 21:36
ただいま~(^o^)丿
沢山の伝言を頂きまして、ありがとう~(^^♪
日曜の夜に、無事帰宅したで~
アバター
2011/11/28 02:40
こんな深夜にこんばんは~~&おやすみなさいのステプ☆☆ 
アバター
2011/11/27 23:27
こんばんは☆
11月も終わりなのに紅葉にはまだちょっと早かったみたいです。
12月になっても紅葉狩りできるなんてねww
アバター
2011/11/27 22:43
こんばんは♪
今日はふもちゃんにケープを作ってあげました(=^・・^=)
本人は喜んでいなさそうですが…( ̄∇ ̄;)
http://fumonyan.at.webry.info/201111/article_3.html
アバター
2011/11/27 22:07
こんばんはぁ^^ 
100万人いっちゃったね♪
アバター
2011/11/27 20:16
こんちゃ(*´ω`*)☀ⓢⓣⓟぽちっ'ω'〃)ノ))
 オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2011/11/27 20:13
昨夜は名古屋からのハワイアン バンドさんのライブでした!! 巡回お休みですみませんでした((○┓
アバター
2011/11/27 12:10
よしくん
おらんのかぁー(つд⊂)
アバター
2011/11/27 12:07
猛スピード巡回にてm(o・ω・o)mゴメンヨ  今夜は映画を見る予定( ´థ౪థ)
アバター
2011/11/26 23:20
まいど~♪
風邪ひいたわ^^;
よしさんも気を付けてや~(*´∀`*)
アバター
2011/11/26 23:05
こんばんはぁ^^ 
カウカウパジャマ~って妊婦さんみたいだね♪
アバター
2011/11/26 22:56
出張お疲れ様です^^
アバター
2011/11/26 18:52
こんばんは~

出張 お疲れさまです(*- -)(*_ _)ペコリ

ずいぶん寒くなってきましたねー

お互い 体調に気を付けましょう |ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
アバター
2011/11/26 10:37
おっはよー!これから年末にかけて更に忙しくなると思います。巡回も疎かになるかもですがヨロシクね♡
アバター
2011/11/26 09:16
ただいま〜って今度はよしさんが出張ですか。
いってらしゃい!!

東京、大阪、新幹線かな、忙しそうだねっ。がんばれ〜〜♪
アバター
2011/11/26 08:18
おはぉーღ激務明けまで休みなしㆀ今日も気合い入れて仕事して来まつㆀ( ̄┳ ̄|||)…ォェw
よしさん素敵な週末を~(。◠ ◡ ◠。)ノ
アバター
2011/11/26 01:50
こんばんは 26日の水やり訪問です
アバター
2011/11/26 01:50
急ぎ足ステプです。たったったっ・・良い週末をお過ごしくださいね(^O^)/
アバター
2011/11/25 23:34
こんばんは☆週末ですね~
寒い一週間だったから、お休みはぬくぬくしたいです^^
アバター
2011/11/25 22:44
こんばんはぁ^^ 
ステブのお届けで~す♪
アバター
2011/11/25 22:00
「海色」と言うとっても美しいカレンダーを買って来ました!! 来年はこれで( ̄ε ̄〃)bグッ♡
アバター
2011/11/25 21:16
こんばんは

お仕事*p'v`q{ガンバッ)
アバター
2011/11/25 20:12
よしさん、こんばんは!
今宵もお留守番ステプです☆
アバター
2011/11/25 19:32
こんばん(o´艸`o)今日豚しゃぶで最後にラーメンの予定*(๑◕ܫ←๑)*だよ鍋いいよね寒いから~❤
寒いし出張で体壊さないよ気を付けてね*(๑◕ܫ←๑)*
アバター
2011/11/25 18:33

こんばんわ
ほんと最近寒いですね;
体に気を付けてください、

すてぷ
アバター
2011/11/25 01:50
こんばんは~\(^o^)/今日はニースに行ってきました(^^♪
アバター
2011/11/25 01:34
こんばんは 25日の水やり訪問です
アバター
2011/11/24 23:29
よしさん、こんばんは!
お留守番のステプどうぞv
アバター
2011/11/24 22:39
❁こんばんは~❁  (*^_^*)
ご旅行ですか~~~~ (^o^)丿
アバター
2011/11/24 22:16
こんばんは☆彡 頭の上にパンジー…不思議だけど、なんだか嬉しい((๑→ܫ←๑)) 
アバター
2011/11/24 21:54
こんばんは
うちの
父も今 出張中です^^
出張がんばって下さい^^体に気をつけて!
アバター
2011/11/24 21:52
こんばんは☆
エアコンの設定温度20度じゃ、カイロとひざ掛けだけじゃ間に合わないです><寒い!!
出張お疲れ様です。
寒い時期なので、風邪などひかれませんように!!
アバター
2011/11/24 21:46
こんばんは 24日の水やり訪問です
アバター
2011/11/24 21:20
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
出張いってらっちゃいぃ☆
アバター
2011/11/24 21:13
こんばんは。
よい旅を(^o^)/~~
アバター
2011/11/24 21:09
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/11/24 20:57
こんばんは♪

出張お疲れ様です○┓ペコリ
気をつけていってらっしゃ~い
アバター
2011/11/24 20:54
こんばんは^^ 寒いね
アバター
2011/11/24 19:24
今晩は~♬日曜はウッシッシかな?ポンポコリンかな?(とらぬ狸の皮算用)www
アバター
2011/11/24 17:33
こんばんは♪
出張お疲れ様です!
西と東の両方へなんて大変ですね。
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ^^
アバター
2011/11/24 15:01
こんにちは〜^^この限定服気に入っちゃった♪さて、私は誰でしょう〜?
アバター
2011/11/24 13:46
こんち(Pq*゜v`)寒いですね・・・でも今日はいい天気デス(*´ω`*)~❤
出張気を付けて行って来てくださいね(Pq*゜v`)
アバター
2011/11/24 11:28
こんにちは。昨日は訪問できずにすみません。今日は急ぎの巡回です。
アバター
2011/11/24 09:16
どもどもーいってらっしゃーいー^^
アバター
2011/11/24 04:07
今日はカンヌに行って来ました。楽しかった~\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.