Nicotto Town


しまじろうが可愛い


無料ですぐに収穫ポイント上げる方法♪

クローバーを植えて収穫するのが一番お得です!クローバーがなぜお得かていうと、「育つ時間が一番短いし、安いから!」経験値や、アイテムがほしい人は、試してみてください!練習用は対象意外なので注意!

おまけに、経験値が一番上がりやすい順番!皆さん、植物が、肥料と水がほしい時、すぐにまける、水からやっていませんか?

水をやると育つけど、一歩育つと両方求めるので、両方求めてきたときは、肥料からやると、お得です♪

アバター
2011/12/13 19:04
うほうほう(ym
すてぷ回ってます

こぴぺすません(´゚∀゚`)
アバター
2011/11/30 00:28
こんばんは✿
今日は雪の妖精が入荷するので楽しみですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
お家の外観も入荷したので訪問するのが楽しみですよねw
アバター
2011/11/28 01:11
こんばんは✿ 
今日INしたら、いつの間にか100万突破しててビックリしましたね(๑◕‿◕๑)
もう突破って、早い物ですよね~♬
アバター
2011/11/27 15:47
そろったらウシで統一しようかと考えているステプですw
アバター
2011/11/27 04:00
カウカウパジャマさっそく着てみたよ これだったらお腹がでなくて温かくていいねwwおやすみ☆
アバター
2011/11/27 01:27
こんばんは✿ 
遊びに来てくれてありがとうございます(*^-^)
毎日寒いので暖かくして過ごしましょう♬
アバター
2011/11/26 02:53
こんばんは✿ 
明日は冷え込むそうですよ(ノ_-。)
暖かくして素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^)♬

あぁ、確かにクローバーは育つのが早いかもしれませんねw

アバター
2011/11/25 05:25
メモメモ( ..)φ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.