Nicotto Town


小桃のかんづめ


兄と妹の関係・・^^;


さっきね すぐ近くのミニスーパーにいったら
小1かな?の お兄ちゃんが 幼稚園年中くらいの 妹を
どこいった・・あっいた・・とすごく心配してお世話してるのね^^

お母さんももちろんいたけど 買い物夢中で
すっかり お兄ちゃんにまかせているみたい・・✾(。◠‿◠。✿)

いま 図書館から借りた
東野圭吾さん「流星の絆」
という 兄姉きょうだい愛の 小説も読んでいる途中だったので
なんか・・うるうる きました・・;;

うちにも兄いるけど 年離れているしね・・
いまだ あたしは 子供扱いです・・あはw

でも ひとりっこ の友人は きょうだい 欲しかったなというなぁ・・
だから 兄・姉 いるあたしは
幸せ者かもね・・( =①ω①=)フフフ
 

アバター
2011/11/23 23:16
弟いますけど幸せ・・・なのか??って疑いたくなりますねっ
まあ、従兄弟も親戚すべて合わせても私が一番上ってのが気に入らないです!!
お兄ちゃんほしかったなぁ・・って思いますw
アバター
2011/11/23 17:18
流星の絆は、いい本ですよねぇ~~w

うちも、ちーちゃんはかなり歳離れてるので、
姉と妹というより・・・・
親子でもないし・・・
不思議な関係ですw
アバター
2011/11/23 16:14
わああああ
みなさんいいですね^^
ゆんひとりっこですよw
アバター
2011/11/23 16:01
お久しぶりですノ♥

テス勉の休憩中です(-o-;)

僕も2人の弟がいます><

よく言い合いになるけど、何かと仲良かったり。。。♪
アバター
2011/11/23 15:52
わたすも、お兄ちゃんと弟がいますぅ。


ちょーし・あ・わ・せ>w<v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.