Nicotto Town


だいしょうじ


働くのだ!


今日は来客。でも夕ご飯は不要だというから安心。
だってまだ風邪が完治していないもんね~。

アバター
2011/11/23 17:51
おっと!
じゃあイタリアンでも韓国料理でもお持ち帰りすりゃいいじゃん?
アバター
2011/11/23 17:50
そっか、ピザはダメか。だよね~
銀のさら、もう何年も食べたことないけど、前はまぁまぁだったよ。
スーパーのパック寿司よりはずっと良い。
東京とこっちじゃそもそもネタが違うから何とも言えんけど。
アバター
2011/11/23 17:47
隣がイタリアンのレストラン、向かいが韓国料理のチェゴヤ・・・・・なのにどうして私の手料理になるんじゃい!!w
アバター
2011/11/23 17:45
年寄りばかりでピザはあかんわ。そういえば、お持ち帰りできるピザ専門店が三軒先にあるわね。でも肝心の夫が嫌いだっていうわw
「銀の皿」チラシ捨てていたけど、わりといけるかな??
アバター
2011/11/23 17:43
「銀のさら」ならほとんどのエリアが宅配可能だと思うけど。
じゃあピザハットは?
アバター
2011/11/23 17:35
うちの近くってね、出前のラーメンも寿司もないのよ!
オフィス街だから休みの店も多いし。
アバター
2011/11/23 17:33
今後、接待夕食は出前のラーメンのみ!
ってのはダメ?
アバター
2011/11/23 17:30
夕食の接待ってさ、すでにこのマンションに来てから100回を突破してるんだよ~~w
でもこの頃種切れだし、迫力もなくなったしで、嫌になってる。
最高は月3名・水1名・金2名と一週間でこなしたこと!

今夜はめちゃくちゃ手抜き~♪
アバター
2011/11/23 15:14
夕食付の来客はたいへんだもんね^^;よかった・・・

まだむりしないでね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.