Nicotto Town



風邪 対策!

♩♪♫♬♭いまは~AM11時~♩♪♫♬♭

今日は休日なのでブログ三昧


みなさ~ん 風邪 ひいてませんか~

こちらの部屋には 健康管理温湿度計なるものがあって

温度の指針(右から左に伸びる)と 湿度の指針(左から右に伸びる)

その針たちが交わる場所に インフルエンザの危険度をあらわす部位が

あって 毎日見ている今日この頃です
 
あとは 寝ている時に肩口が冷えるので 無精ですが着込んで 寝ています


みんなもかぜひかない ようにね~

アバター
2011/11/26 23:15
今日は、子供達のインフルエンザの予防摂取にいってきました。

病院側いわく、そろそろ、流行の気配らしいですよ。

その健康管理計って結構正確かも!!
アバター
2011/11/23 12:07
冬は乾燥するから、湿度計は要るね^^
でも、ちょっと変わった温湿度計?
インフルエンザの危険度もわかるんだ!
今、マイコプラズマ流行ってるみたいだし・・
風邪ひきさんは、これから益々ふえるんだろなぁ~
seed8722さんも気をつけてね^^
アバター
2011/11/23 11:34
 バカ長男が風邪引いとって私も次男坊も喉がヤバイよぉヽ(´Д`;)ノ

 気合いじゃね気合いっ!!

 病は気からなのだっ(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.