Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 48 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 週末を利用して 旦那さんと初旅行^^
    今時珍しいカップルかもしれません・・・(^^ゞ

    新宿から箱根ロマンスカーに乗って一時間半。
    新雪を少しだけかぶった富士山を横目に見ながら
    箱根湯本まで行ってきましたv

    フリーパスを利用したのでケーブルカーも
    ロープウェーも 海賊船も 登山バスも無料♪
    かなりお得感満載でした^^

    ホテルも駅近で とってもきれいだったし(ちょっと部屋は暑かったけど)
    小涌園に行って しばらくぶりに水着を着たのはまぁ愛橋ってことで;

    欲を言えば もう1泊くらいしたかったです(*´-`*)
    

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/12/10 14:22
こんにちは。
そろそろ年賀状の作成にかからないとと思いますが、
気が乗りませんわ。
アバター
2011/12/10 10:57
昨日は忘年会でした、あまり忘れることはできなかったw
アバター
2011/12/10 07:35
本日12月10日土曜日21時からカフェにて集会です
アバター
2011/12/09 01:03
こんばんは!会社でいろいろありブルーです。合わせてPCも起動直後ブルー(スクリーン)になりました。
アバター
2011/12/08 16:09
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
トナカイ帽出ちゃった♪(●´艸`)ムフフ
今日からの青ガチャも目玉2個出ましたぁヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
アバター
2011/12/07 23:16
こんばんは!早く帰ったつもりが寄り道したため、帰宅が遅くなりました。
アバター
2011/12/07 21:28
こんばんは。手持ちのグラスが出てくれてうれしいなぁ(´∀`)
アバター
2011/12/07 08:13
おはようございます♪
今日は朝から天気が良いので洗濯をはじめました^^
アバター
2011/12/06 23:54
こんばんは!今週末に見積もりを提出しないといけないため、必死になっています。
アバター
2011/12/06 23:08
こんばんは。師走になりますます慌ただしくなっておりますが今月も宜しくお願いします。
アバター
2011/12/06 22:34
今日はお昼まで寝ちゃって、せっかくのお休み台無しにしちゃいました^^;
アバター
2011/12/06 20:43
のんびりステプ巡回でーす。今週もどうぞよろしく☆
アバター
2011/12/06 13:48
のんびりぽちっと!クリスマスが待ち遠しい(´・ω・`)
アバター
2011/12/06 09:54
おはようございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
おやすみだぁ~!でも、天気いまいちで寒いです><
ニコ三昧しちゃおうかなぁ・・(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2011/12/06 08:51
のんびりステプ巡回
アバター
2011/12/06 07:16
おはようございますヾ(*´∇`*)♪のんびりステプ。
もう12月ですネ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/05 23:31
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2011/12/05 22:40
のんびりステプ部♪今夜はDVDを観ています♪
アバター
2011/12/05 19:42
緊急地震速報((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

聞きたくないですよね^^;
久々だとビビりますΣ(゚д゚lll)ガーン
のんびりぽち!!
アバター
2011/12/05 19:39
こんばんは☆師走はさすがに忙しいね~風邪ひかないようにがんばらなくては^^
アバター
2011/12/05 16:28
こんにちは。
本日お休みののんびり巡回中です。
そろそろ年賀状をどうするか考えなきゃ(;^_^A
アバター
2011/12/05 08:56
おはようございます。朝起きて朝食を作る夢を見ていたら寝坊しましたwwのんびり今週もよろしくです♪
アバター
2011/12/05 07:12
のんびりステプ☆先週まわれなくてごめんなさい(><
アバター
2011/12/05 00:48
毎日寒いので風邪にはお気を付け下さい 
のんびり今週もお願いします✿
アバター
2011/12/05 00:07
こんばんはぁ^^
仕事してきました!
微妙な感じの微妙な体調だなぁ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/12/04 23:39
こんばんは、最終日ののんびり訪問ですいませんです。

アバター
2011/12/04 22:16
こんばんは。
クリスマスツリーが初めてメガりました。
いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚)
アバター
2011/12/04 22:01
のんびりステプになります♪
アバター
2011/12/04 21:24
こんばんは(・∀・) 綺麗なイルミとか見に行きたい気分です(*´`*) 今週もお疲れ様です♪
アバター
2011/12/04 20:33
こんばんわ!
時間が過ぎるのってあっという間ですね。
また、明日から一週間頑張りましょう!
アバター
2011/12/04 19:28
こんばんは。先週があまりに寒かったので、今日は手袋を買いました♪
アバター
2011/12/04 18:51
こんばんは!今日は暖かい日でした。でも関東の温度差は極端すぎます。
アバター
2011/12/04 17:04
今日は暖かい日曜日でした☆ステプ❤
アバター
2011/12/04 14:15
のんびりステプ部☆スマホから今週もお疲れ様でした(*´∇`*)
アバター
2011/12/04 10:12
(*゚ー゚)vオハヨ♪今朝は風が強いです^^;
アバター
2011/12/03 18:54
こんばんは!今日は大掃除の手伝いをしてきました。疲れました…
アバター
2011/12/03 15:51
今年もあと1ヶ月!?12月もよろしくお願いします^^

年賀状は購入 だけ はしたのですが・・・なかなか制作にとりかかれないです~^^;
やらなきゃいけないことほど、腰が重くなっちゃいますねぇ・・
アバター
2011/12/03 13:59
毎年使ってるカレンダーみぉも購入したよぉ(*´∀`*)ノ
使いやすいのぉー♪
あと1ヵ月で今年もおわりだねぇ・・・
あっ!!!(。◕ 0 ◕。)★年賀状つくらなくちゃぁぁぁ。。。ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ †
130枚くらい。。。ㆀ
アバター
2011/12/03 01:25
のんびりステプ部♪今日は映画『三銃士』を観て来ました♪面白かったです♪
アバター
2011/12/02 21:40
こんばんは^^今日は買い物三昧でした❤女度アップ↑後は自分を磨くのみ☆
アバター
2011/12/02 19:01
こんばんは。なにかと気忙しいですが、今月ものんびりよろしくお願いします(´ω`)
アバター
2011/12/02 13:02
こんにちは!今日は休みをいただきましたが、やはり会社のメールは見てしまいます。
アバター
2011/12/01 23:36
カレンダーいいな^^
私まだ買ってないです。
倖田來未の買おうかな♪
アバター
2011/12/01 23:18
こんばんは。12月もよろしくお願いします。1年経つのがあっという間です
アバター
2011/12/01 22:49
こゆきちゃん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡いつもありがとう♡12月もよろしく&仲良くです♥
アバター
2011/12/01 09:35
旅行、よかったね
本格的な冬だと寒くて萎えるから、今のうちに旅行するのはいいね
小涌園・・・・行ったはずだけど、憶えてないなあ
アバター
2011/12/01 02:48
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今年もあとひと月ですね…早いデス、やばいデス。   
12月もよしなに。

小涌園は楽しいらしいですね♪
アバター
2011/12/01 01:30
こんばんはぁ^^
明日は休みなので、遊び人の金さんしてます!
俺は銀だけど~^^
アバター
2011/11/30 23:58
こんばんは!今日も暖かい日でした。でもまた寒くなるという予報だった気が…
アバター
2011/11/30 23:40
こんばんは。クリスマス広場のトナゾウ君かわいい!ぬいぐるみがほしいなぁ(≧∇≦)
アバター
2011/11/30 23:25
こんばんは☆夜のタウンのツリーがきれいでルンルンです♪今月もありがとうございました^^
アバター
2011/11/30 00:24
のんびりステプ部♪禁煙をしようとしてカリカリっとしています(;゚Д゚)
アバター
2011/11/29 23:01
こんばんは!今週は比較的早く帰れそうです。
アバター
2011/11/29 20:36
こんばんは。
昨日で連休終了。
お金が減った分仕事がたまってました…ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2011/11/29 18:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪あつあつのハニートーストをお持ちしました(=´▽`=)❤

気付けばもう年賀状もそろそろ手を付けていかないといけない時期になりましたね;
年々、1年が経過するのが早くなる気がします(´・ω・`)w
アバター
2011/11/28 23:38
こんばんは。やっと貰えた牛パジャマを揃いで着てみました。生足が冷たいです。のんびりステプ☆
アバター
2011/11/28 22:52
こんばんわ(*´∀`)ノのんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/11/28 22:39
こんばんは!久しぶりに早く帰ってきました。
アバター
2011/11/28 21:40
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2011/11/28 21:25
のんびりステプ巡回です。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/11/28 20:58
こゆきちゃん(。◠‿◠。)ノ”こんばんは❁ニコタは優しい人ばかり。みんな大好きだよ~~❤
アバター
2011/11/28 19:49
今晩は♪ 早速カウカウしてみましたb あー頭に花も咲かせてアホな子気分(爆
アバター
2011/11/28 18:36
10センチ降った雪も、数日で消えました。
なんだか寂しい…^_^;
アバター
2011/11/28 12:52
こんにちはヽ(´ー`)ノのんびり今週もぽちっと!100万人(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2011/11/28 11:01
おはようございます(o^-^o)今週もよろしくお願いしますモ~モ~♪
アバター
2011/11/28 01:15
今週ものんびりよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/28 00:28
こんばんは^^今週ものんびり宜しくお願い致します♪
アバター
2011/11/27 22:45
こんばんは☆ついに100万人!でも、クマさんのままでのんびりステプ~^^
アバター
2011/11/27 21:45
のんびり巡回になります♪
アバター
2011/11/27 21:26
こんばんは(・∀・) 早く実家に帰ってコタツに入りたいです(´-`) 今週もお疲れ様です♫
アバター
2011/11/27 19:17
こんばんは!今日は暖かいはずだったのに結局肌寒い一日でした。
アバター
2011/11/27 18:14
今週も駆け足巡回でゴメンナサイ><今日は公園でピクニックでした^^最近は日が落ちるのが早いです。

のんびり素敵な週末旅行ですね♪羨ましい~^^
冬の温泉は最高ですよね!
アバター
2011/11/27 17:05
のんびりステプ☆やっとクリスマスツリーを出しました♪
アバター
2011/11/27 17:00
こんばんは。

もう日が暮れました。

早いですね。

あったか鍋の季節です。
アバター
2011/11/27 13:00
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)寒くて出かける気がしません↓
アバター
2011/11/27 07:41
珈琲海スイーツ島から、おはようございます

温かい飲み物などどうぞ~
アバター
2011/11/26 23:03
のんびりステプ部♪寒くなりましたね。風邪は引いていませんか?^^
アバター
2011/11/26 22:51
こんばんは!さっき同期会から戻ってきました。話すより食べにいった感じでした。
アバター
2011/11/26 19:39
今日のお昼はカンパン。
賞味期限切れ直前の会社備品を強制的に持って帰らされました^^;
ステプ☆
アバター
2011/11/26 18:02
こんばんは^^
秋晴れって感じの天気でした!良い週末をお過ごしください~

箱根、今の季節は紅葉が綺麗そうですね~。
楽しんだようで何よりです^^
アバター
2011/11/26 14:14
こゆきちゃん(♥◠‿◠)ノ.:*ご無沙汰です.:*何とか復活しました。また仲良くして下さいね♥

体調悪いのに仕事が忙しくて、ニコタお休みしてました^^
アバター
2011/11/26 12:44
こんにちはぁ♪
仕事にも使えるインナー!
ぴったりフィット♪冬の必需品(●´艸`)ムフフ
今日も仕事です♪
明日は箱根に行こうかなぁ…いいねぇ♪
アバター
2011/11/26 09:31
´ω`)ノオハヨォ 今週は水曜日が出勤だったので、やっと休みって感じです^^;
アバター
2011/11/25 23:23
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
わぁ~♪素敵な旅行ですね~^^
もう富士山 ゆき積ってるんですか~
冬ですね~^^
アバター
2011/11/25 21:44
風邪でしばらく休んでました。またよろしくです♡
アバター
2011/11/25 21:23
鍋の季節になるとペットのアイガモが同僚たちに狙われます(>_<)ステプ♫
アバター
2011/11/25 08:52
素敵な旅行でしたね^^
・・・ん?そう言えば私も、二人きりで旅行なんて記憶ないなぁー・・・(汗
アバター
2011/11/25 00:50
こんばんは!心も体も疲れ切っています。休んでも疲れがとれません。
アバター
2011/11/24 22:45
のんびりステプ部♪今夜は水炊きでした( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2011/11/24 16:12
寒いけどのんびりステプ!寒さに負けるなぁ( ̄Д ̄)ノ オウッ

箱根旅行いいな(*´ω`*)
お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
アバター
2011/11/24 13:53
こんにちは^^寒くなりましたね。のんびりステプ巡回中♪
アバター
2011/11/23 22:59
こんばんは。今日は一足(以上!?)早いお正月コーデにしてみました(*´艸`)
アバター
2011/11/23 20:57
自分も今年1年何をやったかな~って考えると、
何もしていない気がして、焦ります^^;
アバター
2011/11/23 20:08
こんばんは!今日はやっと私服の衣替えをしました。

自分ももし結婚したら、箱根で十分なんですが。
無理に海外行かなくても、と思うのですが。
アバター
2011/11/23 18:16
こんばんは。
マッチングイベントで教会へ。
久しぶりのタウンで妙に緊張しました((;*д*))
アバター
2011/11/23 16:44
こんにちは。
今日からしばし連休です。
明日から何しようか考え中…今が1番楽しいんでしょうね(´∀`)
アバター
2011/11/23 09:26
画集公開/縄文貝塚の貝殻 
アバター
2011/11/23 08:36
旅はいいよねぇ~
これからも色々な場所へ旅行出来るといいですね^^
アバター
2011/11/23 04:02
こんばんは~寒くなりました!のんびり巡回中です(^^)
アバター
2011/11/23 00:51
こんばんは。
箱根は、施設、お店の整った大人のリゾート地ですね。
たのしかったでしょう。
ひさしぶりにゆっくりでよかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.