Nicotto Town


小桃のかんづめ


クリスマスかぁ・・^^;


ニコタも 街中も
クリスマス 近し って感じになりますた・・ww
クリスマス商戦ってやつだわ✾(。◠‿◠。✿)

うちは クリスチャン(キリスト教徒)の家系なので
最近 教会さぼっている あたしも母や姉とかと 教会いって
礼拝して 讃美歌歌って みんなでごはん食べて
それでおしまい・・( =①ω①=)フフフ

カトリックでは24日のイヴに ミサしたりするけど
うちはプロテスタント系なので それはないなぁ・・あはw

父が天国にいって
もう売ってしまった わが家の玄関のとこに
もみの木(正確にはドイツモミだとか?)に 家族みんなで
クリスマスの飾りつけをした なつかしい思い出がありますです・

つい クリスマス仕様アイテムにしたので
思い出書いてみましたん・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2011/11/22 20:53
クリスマスの思い出・・・・。
楽しかったとかw
あんまないなぁ・・・。
アバター
2011/11/22 19:20
う~んクリスマスの思い出・・・

そういえばクリスマスケーキが運んでるときに

落としちゃって^^なんとか上の部分は食べれそうだったから

包丁で切って食べたなぁ・・・美味しくなかったよ!ww
アバター
2011/11/22 18:02
クリスマスの思い出かぁ…

確か全然ケーキのスポンジが膨らまなくて
つぶれたケーキ食べましたねw
アバター
2011/11/22 17:32
クリスマスの思い出と言えば・・・
クリスマスツリーにネコが登っちゃって、倒れたことw
あと、アイスケーキが固くて包丁で切れなくて、1時間くらいかかったことww
へんな思い出w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.