Nicotto Town



こんな所にカタツムリが・・・


タウンの紫陽花の上に
カーソルを置くと カタツムリが出てくることは
皆さん すでにご存知だと思いますが
なんと こんなところにもいるそうですよ

http://c4.ac-images.myspacecdn.com/images02/105/l_a056616626a64921a4c881325226740b.jpg
↑お友達に教えてもらいました

他にもいないか ざっと探してみましたが
見つかりませんでした・・・


☆追記
asahiya さんからの情報です
各タウンの看板にもカタツムリいますよ~

http://c1.ac-images.myspacecdn.com/images02/84/l_5cbe236438194cc28987a43ba1154f28.jpg

http://c1.ac-images.myspacecdn.com/images02/74/l_743e5aa07fbd4e0f89013a3aa79c601c.jpg

アバター
2009/05/24 16:27
☆asahiya さん
ようこそ お越しくださいました

カタツムリ情報有難うございます

さっそく タウンで調べてきましたよ~
メダル広場の看板にカタツムリいました
もしかして 他のタウンの看板にも
カタツムリいるかもと思って 見てまわりましたら
いましたよ~
カタツムリ・・・
こんなところにも かくれんぼしてたんですね~

アバター
2009/05/24 15:58
始めまして。
いきなりかたつむりが出てきたのでびっくりしました!
そんなところにもいたんですねぇ・・・
試してみます!
アタシが見つけたのはメダル広場の灯台の近く(牛のミルキーの近く)の「知らない人にアイテムおねだりダメ」とチワワの警察が言ってる看板にカーソルを置くとかたつむりが出てきました!



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.