Nicotto Town



ニココレ 結果発表!

気が付いたら終了してました。 夕方見た数字で最終だと思います^_^;

第1ステージ  きのこの妖精            14 ステキ
第2ステージ  お弁当持って紅葉狩り        3 ステキ
第3ステージ  お気に入りのプリンセススタイル  4 ステキ

あの人数の中で私をみつけてくれた ドリームさんと20人の名も知らない人たち

ありがとうございました m(__)m

第1ステージが飛びぬけて多いのは、きのこの妖精の衣装とリサのおかげと思っています。

ぽりおんさんに感謝です m(__)m


私が期間中見つけられたのは ドリームさんとムーンさんだけ。

あーこの人前にも見たことあるなー という人は何人もいたけど

どういうシャッフルになってたんでしょうね?

それにしても こんなにたくさんのアイテムがあるのかと驚かされたイベントでした。

かわったアイテムも色々ありましたが(笑)

 



アバター
2011/11/24 18:48
あの人数の中で、お友達を見つけることが出来たときは本当に感動しますよね^^

次回もヨロシク^^ 次はまた来年かな? 
アバター
2011/11/24 18:13
ほんとに気が付いたら終わってましたよね。(^_^;)

最後に見た数字いくつだったかなぁ~?

第1のハロウィンスタイルが ”9”

第2のバナナとお芋が ”7”

第3のヒツジ学園ファッションが ”4” だったかも。

ぽりおんには会えなかったけど、

きたゆみさんには奇跡的に会えたので超感動しました。^^

またあったら参加したいですね。
アバター
2011/11/22 20:56
学園は、もうクリスマス・・・

ニココレは終わっていました。ふ~(o´Д`)=з
アバター
2011/11/22 20:39
おつかれさまでした(-^〇^-)

楽しめたようで、よかったです。結果を見てくるって

考えてもいなかったので、ちょっと覗いてみます。

(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.