Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


さぶかった・・

今日は、寒かったわ・・(+o+)
ニュースで報道されてたんやけど、
一番の寒かったらしいで~
北海道では、雪が降ったとか言うてたなぁ・・
まぁ~これがほんまなんやけどね~(>_<)

アバター
2011/11/22 23:46
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
自分も、その場面は見ましたわ・・
やっぱり寒いんやね><
寒いから、地下道を通らはるんや~
・・って、そう言えば名古屋でも冬は
地下道を歩いている人が多いで、
それから、夏は冷房が効いてるんで
地下道を歩いている人がこれ又多いですわ~
アバター
2011/11/22 19:56
お昼の番組で札幌が雪に覆われている映像を見ましたよ~。
北海道はやっぱり寒そうです(^_^;)
その代り温かい地下道を人は通るらしいですね。
母が道産子で、地下道なら真冬でもミニスカート大丈夫よ!
と何か自信満々で言ってました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.