Nicotto Town



三倍じゃないハズなのに?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.99cm
カワムツ
3
18.79cm
オイカワ
2
16.59cm
ウグイ
2
29.78cm
ギンブナ
1
23.69cm
キンギョ(赤)
1
26.93cm
コイ
1
75.09cm
ブラックバス
1
51.55cm
ニジマス
1
53.90cm
グッピー
1
3.44cm
アユ
1
26.76cm
昔のおしゃべり広場の写真
4
25.42cm
2011/11/21 22:17

昨日、頑張って2R釣りしたのですが、「昔のおしゃべり広場の写真」が一つだけしか釣れなかったんですよ。
…確率三倍のハズなのにー、と思いつつ、まぁ一つは釣れたんだしと自分に言い聞かせました(笑)

でも、やっぱり写真の状態も欲しいので、洗濯物を畳みつつ、1R。
…え?
今日、月曜日ですよね?週末じゃないですよね?
大漁じゃないけど、私的には大漁です♪
因みに取得したCコインは41じゃなかったかな?(もう忘れてる)

ジオラマと水槽、半々でお持ち帰りしました。
これが昨日ならと思わずにいられません。
平日は忙しいんですから(なら、やるな)。
でも、釣れたので、めでたしです♪

アバター
2011/11/22 19:30
>あききちさん
ありがとうございます♪
以前から、二週目は釣れやすいと聞いていたので、そのせいかもしれません。
アバター
2011/11/22 07:27
おめでとうございます^^
やっぱり釣れるときは釣れるんですね~
この差って運なんでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.