Nicotto Town



寒い!

 週が明けて、本当に寒くなりました!


 遠くの山の頂上も白くなっています。今年の冬は雪はどうなるのかなぁ?

アバター
2011/11/22 19:08
さやさんへ

 これからの季節、つらいものがありますね。頑張れ! リンゴ色の頬、想像しています!

 雪が降ったらバスないしマイカーがいいと思います♪

Kanonさんへ

 凛として気が引き締まる!同感です。個人的には暑さにはまったくダメで、寒さには強いのではと思って

 います。寒ければ着込めばいいですからねv^^v
アバター
2011/11/22 01:21
寒いですねぇ^^

今朝は吐く息が白くなりそう…
寒いのは辛いけど、空気が凛として
気が引き締まります^^

アバター
2011/11/21 22:03
自転車通勤にはこれからの寒さが辛いです(><)
すでにマフラー、手袋は必需品!会社に着くと頬がリンゴになってしまいます^^;
雪が降ったら・・・どうしましょう・・・(あまり降りませんが・・・^m^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.