Nicotto Town


小桃のかんづめ


鍋が大好き❤!


ブログ広場のお題ですけど・・^^
これからは 寒くなるし 美容・健康にいいのは
お鍋さ・・( =①ω①=)フフフ

野菜・きのこ・豆腐・魚や肉・・・
全部食べれるもんね~✾(。◠‿◠。✿)!

よくある寄せ鍋や 
ぼん酢 など食べる水炊き すき焼き・・
ほかに 豆乳鍋 キムチ鍋  カレー鍋 とかいろいろあるけど

うどん や ごはん いれたりしてもいいし
鍋だけあれば それで 楽しいです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!


でね 今日TVでやってて なるほどと思ったんだけど
中華めんを
鍋からとった 具やスープにかれませる
鍋つけめん が おいしそうですた~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

何度も書いてるけど あたし 韓国系なので
韓国には インスタントめん いれる鍋(チゲ)あるし
これはいいかなと思ったのですよん・・あはw

お勧め 鍋あったら
教えてね・・!!

アバター
2011/11/22 16:49
豆乳なべです!

以外においしいですよ!
アバター
2011/11/21 22:00
ホルモンとか好きなのでモツ鍋がいいかな^^
アバター
2011/11/21 19:45
ただたんにですね・・・お鍋にめんつゆいれて、
うどんを入れて、煮込むだけのやつですw
うどんのたれは卵をといて、醤油、さとう、をいれたやつを
かきまぜるw
地味だけどおいしいから私は好きですね♥
アバター
2011/11/21 17:34
コラーゲン鍋!

けっこう美味しいよ^^

家でも簡単にできるし!

なんてったってお肌スベスベぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.