Nicotto Town



気のユルミΣ(゚д゚*

休みの間に寝る癖がついている気がしますw

ついつい夜更かしをしてしまい

連日昼近くに起きてまして・・・(汗)


明日は(今日?)頑張って起きるぜ!!!

皆は起きれたかな(゚∀゚)?

アバター
2008/11/27 22:22
しばらく不規則な生活が続いていたので
最近頑張って補正しているよ~(´・ω・`:::
アバター
2008/11/27 05:21
10時までには寝ましょう~。
大事なホルモンが11時過ぎごろから出てくる出てくる・・
朝にはカーテン開けてお日さまの光を取り込みましょう~。
大事なホルモン・・・以下ry

ふふ。がんばれ~(o`・ω・)oガンバ!!!!
アバター
2008/11/26 19:29

最近夜更かししてお昼起床があたりまえなねね(´・ω・`)
でも今日は朝4じ半に起きて試験にいってまいりまひた。笑
アバター
2008/11/26 00:54
俺もなんとか今日の朝は間に合いましたw(皆、コメント有難う!ヽ(´▽`)ノ)

余裕を持とうにも寒い寒い!!

気合いりますよね?w

今日も頑張って起きるぞぉぉおお!
アバター
2008/11/25 20:23
起きましたが遅刻ギリギリでしたww
アバター
2008/11/25 19:37
朝、大事な用事をいれておいたので
起きれましたよw
アバター
2008/11/25 17:44
学校遅刻しましたwww
アバター
2008/11/25 17:14
いつもギリギリ。
名前を変えようと思うくらい
ギリギリ。
アバター
2008/11/25 16:19
起きれたもなにも、今日は学校が休みなのだ(゜∀゜)
まぁその間の連休は昼起きが普通だったけどw
夜更かしは最近になってかなり増えたような気がする。
とりあえずコメント返しと日付変更線を超えたと共にブログうp
する用意をして、スロットを回しつつステプ押しに回って・・・。
忙しいけど楽しいぞ!
アバター
2008/11/25 10:52
あーーー今から寝ますw
アバター
2008/11/25 09:21
ちゃんと起きれたよ~。
だって、このコメント会社から書いてるもん(^^)v
アバター
2008/11/25 01:43
おやすみなさーいw
明日は7時に起きないと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.