Nicotto Town



メールについての質問ヾ(。ŐдŐ。)ノ゙

毎日のようにDMのいらないメールが沢山送信されてくるのですが・・・


迷惑メールとして元から受信拒否にするにはどうやるの??


ひとつひとつ削除すんのもメンドイ・・・><




                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

アバター
2011/11/27 15:43
プロバイダ様に「止めれっ!」って報告上げるのが遠回りだが少しは結果につながるかも。。。
そういう機能があるプロバイダに乗り換えるってのも手だぞよ。
アバター
2011/11/26 21:15
なんやそれ
アバター
2011/11/26 17:31
プロバイダー・・・

しかないのう (´Д`υ)
アバター
2011/11/26 17:14
一括削除よりも元から拒否りたいのだよ
アバター
2011/11/26 16:08
メーラーを提示するんジャー

そうすれば優しき戦士が月姫に救いの手を伸ばすじゃろうて

月姫はそれを元に設定し万事解決

しかしマイクロソフトから使者が訪れ

「ライセンスが偽物なんですが」

こうして月に戻っていきましたとさ

おしまいおしまい
アバター
2011/11/25 21:20
スパムメール処理はプロバイダーに依るでしょ
アバター
2011/11/25 21:16
クスっ
アバター
2011/11/25 20:38
や~り~か~た~~!!

既に理解できるレベルで話されても宇宙戦隊困るンジャー!!!
アバター
2011/11/25 05:33
自動仕分けを設定して必要なメールだけ違うフォルダへ投げるんじゃ!
そいて寝るんじゃ。
アバター
2011/11/23 18:55
パソコンに味噌汁かけたらメール届かなくなるよ
アバター
2011/11/23 17:37
ケータイちゃう~。PC やってー

その仕方を聞いとるんジャー
アバター
2011/11/22 22:51
ケータイなら受信許可のみ設定する、がいいのかな。
パソコンならフィルタ設定してはじくようにする、がいいのかな。

実際、私の場合は来てもほったらかしだから気にしないのだお。
アバター
2011/11/22 19:24
オレも日に70件ほどの迷惑メールが来てた^^;

あったまに来てさ

1件につき100件のメールを送ってやったww

内容は

「今後1件のメールにつき、1億円の損害賠償請求をさせていただきます」

って同じ内容のメールを1業者に対して100件送ってやった

ま、そんなことで減るわけも無く

反対に増えましたがww

その後にヤフーメールを全て排除

こっちに届かない設定にしたら

今は1件もないねww
アバター
2011/11/22 17:05
↓月の事が心配でたまらんのやな
アバター
2011/11/21 21:30
ドメインレベルで迷惑設定はできるけど、悪質業者はドメイン替えて送ってくるので
止まりまへん。
もはや月のアドレスが「お得意様」として業者間に名簿に載って出回ってると思うべき。
アドレス変えるのが一番やろな。
友達おらんから変更案内もちょっとで済むやん。
アバター
2011/11/21 20:23
迷惑メール設定にして,一括ボックスへ。
そして一気に削除。
フィルターかいくぐってきたやつは,迷惑メールとして申請(尤もドメイン換えてまた来るけど)して,一網打尽。
添付ファイル開いちゃ駄目ですよん。
アバター
2011/11/21 11:11
チェック入れて一括削除すればええやん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.