Nicotto Town



白ガチャ報告版(goaっぽいコーデ編)


02:59開始
今日はこの格好でやってみた

背中のイーゼル
星のアトリエ
背中のイーゼル
星のアトリエスリッパ
星のアトリエ
アートフレーム(銀)
スケッチブック
星のアトリエ
アートフレーム(銀)
クロッキー帳

新アイテムも出たけど同時にダブりも出た
はっ。目玉が出てないΣ(=゚ω゚=;)
パンツが出てないけどダブりが多くなってきたからそろそろ潮時かな(。・_・。)

アバター
2011/11/23 23:05
>♥ピーちゃん♥さん
どーぞどーぞ♪(* ̄∇ ̄*)ノ

>白黒呪術師さん
最近なかなか質の良い紳士服が増えてきて嬉しい♪(●´ω`●)
今回ダブりすぎて悲しいなんてもんじゃない(´;ω;`)笑
僕くじ運無さすぎ OTL
アバター
2011/11/23 07:56
こんなものもらっていいんですか?!
ありがとうございます!
大切に使います(´∀`*)
アバター
2011/11/22 17:07
暖かそう(●´ω`●)
ダブったときって悲しいよね(´・ω・`)
アバター
2011/11/21 23:55
とは言うものの大人のくせに課金は月1くらいしかしてません
もちろん特典が欲しくて♪笑
後は広告収入です( ̄ー ̄)ニヤリッ

確かに洋服の質は差がありますよね
ペットみたいに一部のP服の色違いをCコインで買える様にしてくれると
非課金者の人もファッションの幅が広がるんですけどね

後もう少し事務局には男性ファッションの勉強をして欲しいかな?
なんって(σ≧▽≦)σ
アバター
2011/11/21 15:48
課金者ていいですよね・・・。
いいものいっぱい持ってて!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.