Nicotto Town



(掲示板)怖い夢は、夜食で食べてしまいましょう。


こんばんは、
なりたてほやほやの眠りの番人です。


(覗き込んで)
・・・どうかされましたか?

何か怖い夢でも御覧になったのですか、
それとも、かなり理不尽な夢?

ゴホン!
いずれにしましても、そのような物は
ぺろりと夜食代わりに食べてしまいましょう!

どんな内容でも大丈夫。貴方の心が軽くなるまで
どうぞどうぞこの皿に、載せてくださいまし。

 
お味の感想は・・・食事の後で。

アバター
2011/12/05 03:58
ねこ族@かぼす様、
あなたの夢が僕の執務室に届いておりましたよ。

ふむふむ。研ナオコ・・・でございますか。
ああー、部分部分少し生煮えになっておりますね。
どうやらあまり良い扱いをうけられなかったのですね?
それは残念でございました…。

では、いただきます。(手を合わせる)

カリッ
もぐもぐ
もぐもぐ
もぐもぐ
・・・
・・・ふぅ。

(ナフキンで口をぬぐいながら)
完食いたしましたよ。 これでこの夢はなくなっちゃいました!

ねこ族@かぼす様、ごちそうさまでした。

---------------------------
感想:
「カリッ」としているのに、なまたまご風味というギャップがなんとも斬新。
なかなかオツな味でございました。
---------------------------
    
今夜はごゆっくりとおやすみなさいませ。
貴方に良い夢を…

アバター
2011/12/05 03:57
★ジョニー★様、
お気遣いありがとうございます。
今宵は寒くとも、そのお気持ちで僕は暖かい気持ちになれます!

この路線変更、なかなか言葉遣いが難しいのですが(笑)
他になさそうなジャンルなのでいけるとこまで行ってみます!
セクシー黒崎先輩!オレ頑張るッス…て感じですね^^*
★ジョニー★様、コメントありがとう!そしておやすみなさい。

あなたに良い眠りが訪れますように。
アバター
2011/11/24 10:06
お蔭様で毎晩すっきり安眠です^^*
こし様も無理されず素敵な夜をお過ごしください☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.