Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


関西から帰還・・・

今日、関西から帰還しました。

今回は紅葉のシーズンということなのでしょうけど、

宿がほとんど満室

だったということですね・・・^^;

私はとりあえず難波のカプセルホテルに
泊まれましたが、
そのカプセルホテルも
ほどなく満室に・・・^^;

みんな、「そうだ!京都に行こう」
だったんですね・・・^^;

アバター
2011/11/22 20:46
たまごさん
10月はまだ余裕があったのですが、
さすがに11月はダメでしたね・・・^^;

意外と3月4月は大丈夫だったりします^^;
アバター
2011/11/22 17:53
さすが秋の京都は大人気なのですね。とりあえずは宿泊先が確保できてよかったですね。
お花見の季節は今から予約しないと間に合わないかも^^。
アバター
2011/11/22 00:43
ベルさん
なんとか宿があって良かったです^^;
私も地元の観光地は
シーズン中はあまり行きませんです。
混みますからね・・・^^;
アバター
2011/11/22 00:41
くりんさん
はい、イベントは楽しかったです^^
やはり同じ趣味の人との交流はいいものです。
アバター
2011/11/22 00:40
マンダリンさん
まさにギリギリセーフでした^^;
定番だから、考えることは
みな同じですね^^;
アバター
2011/11/22 00:38
CREAさん
宿は、観光シーズンはしょうがないですね・・・^^;
1か月前じゃ、全然遅いですね・・・
イベントは楽しめたので、よしとします^^
アバター
2011/11/22 00:36
リラックマニアさん
カプセルホテルならなんとかなる、と
思ってたのですが、結構あぶなかったです。
観光シーズンは宿の予約、大変ですね・・・
アバター
2011/11/22 00:20
おのさん
準備は1か月前からなんですが、
夜行バスはすでに臨時便、
宿は京都大阪は満室でしたね・・・
やはり遅いでしょうかね・・・^^;
アバター
2011/11/22 00:10
うさSさん
ちょうど観光シーズンだったので
やはり混みますね・・・
たとえ天気は悪くても・・・^^;
アバター
2011/11/22 00:08
Kimmyさん
大きなお祭りとか、
観光シーズンは宿がすぐに
満室になりますね・・・^^;
アバター
2011/11/22 00:07
ユニさん
はい、関西に行ってきました。
京都の紅葉、なかなか見に行けないですからね・・・

※群馬の紅葉は毎年見てますが・・・^^;
アバター
2011/11/22 00:05
carawayさん
とりあえず、泊まるところがあって
良かったです^^;

紅葉は残念ながら雨で良く見えませんでした^^;
アバター
2011/11/21 22:36
あぁぁあ、リアルに満室ですよね。
お部屋が見つかってなによりでした。
お帰りなさいです。

地元民はこの時期、お出かけはしません。
アバター
2011/11/21 21:06
お帰りなさいませ♪
イベントは楽しかったですか? (◕‿◕*)+.✿
アバター
2011/11/21 20:40
ホテル ぎりぎりセーフで お泊りできて よかったですね^^
紅葉といえば
まっさきに 京都 思い浮かびますものね(*^。^*)
みなさん 考えることは 同じw

アバター
2011/11/21 10:39
お帰りなさい^^
イベントは楽しまれたようですね♪
でも宿が。。。
そうだ!京都に行こうの影響は大きいですね(@_@)
季節がらしょうがないかな。。。
アバター
2011/11/21 08:53
関西方面にお出掛けされていたとの事でお疲れ様でした。
時期的にも宿の確保が難しい感があるにも関わらず、
事前に準備されていたのは賢明な判断でしたね。
アバター
2011/11/21 05:17
お帰りなさい^^
宿が無事にとれてよかったですね。
かなり前から準備されていたのでしょうか?
アバター
2011/11/21 01:13
おかえりなさい、お疲れ様です。
なるほど~
「そうだ!京都に行こう」
ですか。。
それじゃ混むわけですね^^;
アバター
2011/11/21 00:20
お帰りなさい♫

東北の三大祭りや、花火大会の時も満室になっちゃいますね^^;
ちゃんと泊れて良かったですw

アバター
2011/11/21 00:17
知らぬうちに関西へ旅立っていたんですね( ☉_☉)

関西→京都→紅葉 なんですね、フム(自分は関西→大阪ですが( ・ิω・ิ))

無事帰還エイッサー!

生きてるうちに色んな景色見たいですよね~ んだっぺ~
アバター
2011/11/20 23:55
おかえりなさい~^^
ホテル難民にならずによかったですね♪
紅葉はいかがでしたか?
ブログアップをお待ちしてます♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.