Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


学園祭・・

昨日は、生憎のお天気やったんやけど・・
母校の大学で、学祭があったんで
行って来ましたわ~^-^
土砂降りの雨やったんやけど・・
皆、傘も差さずずぶ濡れで模擬店の呼び込みをしてたけど
あれでは、風邪をひくで・・と思いながら見てました。

アバター
2011/11/22 23:42
微笑街8号さん、ようこそ~(^o^)丿
そうですよね~
おお~映画を作って上映されたんやね^-^
それも、ええねぇ~
アバター
2011/11/21 23:33
学園祭、文化祭!
良いですねぇ~。

昔、8mm映画を作って文化祭で上映したことを思い出します。

アバター
2011/11/21 23:19
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや・・大学生には、間違えられへんかったけど・・
雨は残念やったわ~(/_;)
アバター
2011/11/21 23:18
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。自宅から、電車も車も3~40分位の
所にあるんですわ~(^^ゞ
何人かですが、会いましたよ^-^
確かに、あの天候では大変やったかもしれへんね・・
アバター
2011/11/21 22:14
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
大学生に間違えられなかった?w

雨残念だったね(x_x;)
アバター
2011/11/21 21:11
母校の大学の学園祭ですか~
いいですね~
私は遠すぎていけないです (ー_ー)!!
お知り合いとかにお会われましたか?

外でする祭りっぽものは 天候で左右されるから  主催者側は大変ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.