Nicotto Town


だらだらまったりと


プレで確立upはただの乞食だと思いますの。




「プレゼントで確立up!」
時々みかけるけど、これだけは本当にわけわかんぬぇ('A` )
お気に入りとか素敵とかお水とかもどうかと思うけど
(というより確立up自体嫌いですが)
しかも大抵小さい文字で書いてたり打ち消し線引いてあったり
「ほんの冗談ですよ(藁w でもあったら嬉しいな…♥」
ということですか。正直反吐が出ますね

お気に入り強制で外したら中止とかね
そんなことでお気に入りされたいのかい
というかお気に入りって自発的にするものじゃないの
なんで強制されなきゃいけないの


他にも色々あるけどー
ンマー、人と人が集まればそりゃ苛々することもあるさ
そして時々吐きだしたくなるの

アバター
2011/11/23 12:22
コアラのマーチさん
昔は全然なかったのに、最近凄く多くて辟易してます(◞‸◟)
プレゼントの使い方を間違えてますよ…^^;
本当に鯛がいたところで
エサだけ食われるのが殆どでしょうね…

お気に入り減った哀しい、ニコタやめたい
という言葉をどこかで見た記憶があります
豆腐メンタルにもほどがあります。寧ろギャグの域です´・∀・`
アバター
2011/11/23 08:36
めっちゃありますねwwwww

というかそれで実際プレ送っちゃう子がいるので
後立たないんでしょうね;;

えびで鯛を釣る
なんて感覚なのかもしれませんが・・・
その釣堀に本当に鯛がいるのかどうか
見極めることが先決だと思います(´・ω・`)

お気に入りは
増えて特典でもあればわかるのですが
いったい何のために。。。と疑問ですw
アバター
2011/11/21 23:05
みなみさん
そういうのでも参加する時ありますが
何もしません(´・∀・)←
アバター
2011/11/21 23:01
全部同感
すてぷとかみずやりやらない人いるとちゅうしとかおきにいりなんちゃらとか
参加する気ぜーろー
アバター
2011/11/21 20:16
若さん
ですよね(´・Д・`)
お気に入りは確かに増えると嬉しいですが
それはいつの間にか増えててこそ嬉しいものだと思うのです…
アバター
2011/11/21 07:30
すごく同感ですwww
お気に入り増えて何がいいんだろう(・∀・)
アバター
2011/11/20 23:59
水溜とおるさん
コメント有難う御座います(´`*)
私も企画をしたことがあるのですが
参加して下さるだけで本当に嬉しいので
それ以上何もいらないですね…

文章でのupは平気です( ・ω・ )
素敵やお水も苦手なのは、IN率によって不公平になると思うので;
アバター
2011/11/20 23:47
プレで確率upは本当に意味分からないですね…><
何の為のプレ企画だという(´∀`ㆀ)
喜んで貰えてなんぼだと思うんですけどね。。
「ありがとう」のその一言で十分です^^

自分は欲しい気持ちの伝わる応募文は確率upと記載して
いますが、コレもアウトだったりするのかしら…(´・ω・`ㆀ)
アバター
2011/11/20 23:27
†るぅ〓董也†さん
さん…つけなくてよかったかな?(

お気に入りは…入れるのはいいけど
外さないことが更に条件なのが無理ですなー(´`;)
結果用にお気に入りして、発表後は外してOKなら大丈夫なんですが
アバター
2011/11/20 23:20
プレのことは激しく同感pq

まあ、お気に入りはプレを企画してくれてるんだから
いいんじゃないかな?

ほら、プレ企画がくじびきでお気に入りはくじびき券的な^^
アバター
2011/11/20 23:14
苺香さん
同感さんくすです(´・ω・`)
いえいえ、コメント有難う御座います
堂々とプレは確立up!ってして貰った方がいっそ清々しいです

まともな人だと思ってた方がしてて
ちょっとショックです…(´ω`; )
アバター
2011/11/20 23:12
まるがりーてすさん
同感さんくすです(´・ω・`)
ねー( ´・Д・)(・Д・` )
アバター
2011/11/20 23:10
ブログ広場から失礼します。
それ同感です!!
よくプレ企画で「確率アッププレ」って横線引いて薄い色で書いてあるんですよね◎!
そういう企画には参加したくないです(´・ω・`)

関係ないのにすいませんでした、
アバター
2011/11/20 23:08
広場から、
激しく同感




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.