Nicotto Town


B5コピー用紙


違いを理解するということ

「人それぞれ」ということ
「こういう人もいるんだ」ということ
分かってるようで分かってないんだなーって再確認しました

私は自分が気に入らない部分は普通に意見押し付けちゃうところがあるのです
その結果なんか説教じみたこと言うこともあったりorz
偉そうに、それが正しそうに言うけど実際何が正解なのか分からないまま言ってるという…

…こんなこと書いてるってことは何かあったってことだと思ってると思いますが、実際たいしたことではないので大丈夫です
今回のブログは自分に「もう少し自重しようか」って言うためのものです

言葉の匙加減って難しいなー…

アバター
2011/11/21 22:17


うずまきほっぺ求めてるんですけど
お気に入りなどで少々厳しいですヽ(´o`;

ごめんなさいOrz
アバター
2011/11/21 17:29
元気がないならば

私が話相手してあげるよ
アバター
2011/11/21 15:50
ネコちゃぁん!!

大丈夫ですか?

もっと元気出してください!!

なんかネコちゃんらしくないです!!

   ↑

なんか、私ネコちゃんのことあんまり知らないのにこんなこと書いてごめんなさい。


まぁ、でも元気出してください!!



いつもかわいいねぇ♥
アバター
2011/11/20 22:05
大丈夫ですか?
自分がぶれなければ
良いんだと思いますよ^-^
アバター
2011/11/20 22:03
今日はありがとう♪
水遣りのお届け♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.