Nicotto Town



(o^∇^o)風邪、予防対策です(^^)


日頃から風邪ひかないように心掛けていることは
1 うがい  2 手洗い 3 果物や野菜は
たくさんとってるよお

うがいは、外出先でもよくやってます

あと、インフルエンザの注射も忘れずにいってます

それでも、かかったら病院で注射、薬もらって
あとは、ひたすらねてます(^^)

皆さん、風邪にはくれぐれ注意してねえ(^^)

今日は、髪切ってめちゃすっきりしました(^^)

すしろーにいったら、相変わらず満員だったよお(^^)

アバター
2011/11/23 10:43
まみさん
風邪、予防対策がんばりましょう(^^)
髪、すっきりしたよお(^^)
すしろー、人気どこの店もすごいですねえ(^^)
アバター
2011/11/21 07:34
うちも家族全員インフルエンザの予防接種しました。

うがい、手洗い、大切ですよね^^

アバターも髪型もスッキリですね。

すしろーいいですよね~^^

うちもこの前行ってきました。

こちらもやっぱり並んでましたよ~。

アバター
2011/11/21 07:04
モモさん
髪切ってすっきりしました(^^)
毎回、髪切るのめちゃ楽しみです(o^∇^o)
アバター
2011/11/20 22:01
おお!
アバターも スッキリですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.