Nicotto Town



朝風呂

画像

あらぁ~あんた覗いてたのね恥ずかしいもぅ~(●´▽‘●)照れるょ~♪
なんて事はないないサムの身体なんて・・・・・・・
でも見て欲しい身体なんだけどねニタァ
朝からお馬鹿な事をして御免なさい だって釣り堀資金が
欲しいんだもん 許してね 優しい心でね
あーそこの貴女背中流してくれる・・・・・・・駄目かガクン

★画像をクリックすると大きくなるからね楽しんで

アバター
2009/06/14 17:45
きゃん(*ノノ)www ではお言葉に甘えて・・・ ゴシゴシ (^ー^*)θ(’∇’〃) 背中洗ってあげるね♪
アバター
2009/05/27 06:21
亀吉さん再再再米サンキュー
アハハ覗かないで入ってお出でよ全身洗ってあげりゅ
(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!ドキドキ
アバター
2009/05/26 19:08
そう言われれば・・・・
また、覗くわよ。
アバター
2009/05/26 08:35
ちゃーこさんコメント有り難う
窓から見てたの(//▽//)きゃぁ~ハズカシ~(◎o◎)ドキッ ドキッ(゜-゜;
そうかぁ乙女心は複雑ですね 何時かは背中流してねニタァ
アバター
2009/05/26 08:32
jeinnさんコメント有り難う
うん朝風呂いいね疲れが取れます
うん恥ずかしいけどやっちゃったよ
もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
アバター
2009/05/25 23:20
あのハートの窓から覗いて見てるのは私です。
背中流してあげないなぁ、でも乙女だから立候補出来ないなぁ、って内心思ってる内気で大胆な女の子の設定です(*゚艸゚*)

画像大きくして楽しみましたよ、ニタァ~
アバター
2009/05/25 18:43
・゜"・(*^∀^σ)σ・゜"・ギャノヽノヽノヽノヽ!!
サムさんおもしろ~い
そして朝ぶろの写真めちゃ可愛いですね
心なしか恥ずかしそうなところが∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2009/05/25 13:21
亀吉さんまたまたコメント有り難う
うん何回でも覗きにきてね減る物ではないから
返って磨きがでるかもアハハ 宜しく
アバター
2009/05/25 11:40
また、覗き見にきてしまった・・・・
アバター
2009/05/25 06:36
千依さん再度のコメント有り難う
あらあらご謙遜でしょモテモテなのに
貴女のタウン行動は楽しいよ屋根上りの名人が頑張ってね
アバター
2009/05/25 01:12
ファン!?∑(0д0;)そんなの一人もいませんですヨ(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/05/24 14:35
エクリュさんコメント有り難う
うん夜勤者だから朝風呂は得意なんだもんアハハ
夜勤の疲れが和らげます
アバター
2009/05/24 14:06
(*´∇`*) アハハ
でれ笑けたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
朝からテンション高いねぇ(*´艸`*)
アバター
2009/05/24 12:25
千依さんコメント有り難う
えーいいの嬉しいなぁ 貴女のファンに怒られそう
アバター
2009/05/24 12:21
朝風呂は気持ちいいよね(★´・д)(д・`★)ネー
よぉし、背中流してあげよう(●´ω`●)
アバター
2009/05/24 12:15
亀吉さんコメント有り難う
アハハ拡大かね恥ずかしい
何時も有り難う感謝してます
アバター
2009/05/24 12:09
ぐふふふふ・・・
思わず、拡大してしまいました。

ああ、セクシーだわ。
惚れちゃおうかな・・・・                                          あ、迷惑?
アバター
2009/05/24 11:16
ちゃー66さんコメント有り難う
うんサムは夜勤者なので土日以外は朝風呂ですよ
凄く気持ちが良くってぐっすり寝られますよ
ニコッとで寝不足になる事もあるけど 自業自得かもアハハ
アバター
2009/05/24 11:12
usagiさんコメント有り難う
パフェでいいのかなお安いご用でもっと欲を出して
サムは背中を流して貰うと最高に気持ちがいいんだよお願いします
アバター
2009/05/24 11:09
朝風呂って…きもちイイよねぇ ^ ^
このバス、かわいいけど、置くのタイヘンだよねっ
アバター
2009/05/24 11:08
uniさんコメント有り難う
あれ覗かれたのかな(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
うんお背中流して手が届かないから
一緒に入れば貴女のお胸も洗ってあげるかもニタァ 失礼
アバター
2009/05/24 11:05
りなさんコメント有り難う
いやいやおははんだなんて若いからドキドキするのかもね
アバター
2009/05/24 11:03
ゅっぴさんコメント有り難う
アハハ サムは骨体美かも 
うん素敵なお部屋を作ってね
アバター
2009/05/24 09:23
パフェを下さるなら何十回でもお背中ながします~~❤
アバター
2009/05/24 09:15
覗いてしまいました。
せなか流しましょうか・・
アバター
2009/05/24 09:11
オバハンは・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキですw(笑
アバター
2009/05/24 09:06
体に自信あり?((●>艸<))
お風呂、私はまだ部屋に置いてない~
なんか難しくて・・・サムタソのお部屋を参考にしちゃうかもw
アバター
2009/05/24 08:49
くみたんコメント有り難う
こんな事しているサムも(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
そうか釣りね頑張って全種類ゲットしてね
アバター
2009/05/24 08:43
フミっちさんコメント有り難う
お風呂の温度は如何でしたか全身清潔にしたかなニタァ
サム好奇心旺盛見ちゃったよ全てアハハ失礼
アバター
2009/05/24 08:40
サムの裸。。。(///∇//)テレテレ
アバターでも裸見ると照れるねぇ>w<

私も最近釣りをやってて、コインがなかなか貯まらないよぉ>w<;
アバター
2009/05/24 08:35
朝風呂入りにきたよ!!!!!
おっじゃましま~ぁ~~す♪
ジャッポーーン。。。。

風呂あがりのパフェ美味しかったよ~~^0^/
あれぇ・・・・
サムさんそんなに見ないでチョ。。

アバター
2009/05/24 08:17
ちゃめさんコメント有り難う
アハハサムは非売品あの人以外は見せてないざ
ニタァです
アバター
2009/05/24 08:11
(   <((❤))> _ <((❤))>  )ジィーッ
男らすい~~~~~~~~~

(*/∇\*)キャーーーーーー
てか

見たこと ないし ∵ゞ(>ε<;)ぶっw
アバター
2009/05/24 07:22
みんさん素敵なコメント有り難う
もぅ~(●´▽‘●)照れるょ~♪穴だらけになっちゃったよアハハ
アバター
2009/05/24 06:34
でも見て欲しい身体なんだけどねニタァ


ジィ~~~~~~~~~~~~~~~~~@、@

         このくらい見つめれば・・・ぃい?もっと?

ジィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@、@

         このくらい?     ・・・  あっ! 穴あいちゃった   !!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.