Nicotto Town



お久しぶりです~


            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝から雨さんが降っていたので
大きな傘を差してのんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日寒かったので私はコートさんと手袋さんとマフラーさんを
身に付けて家を出ました。ホント最近はけっこう寒くなってきたので
皆さんもお出かけする時は暖かい格好をしてね。

あと、最近はずっとニコッとにこれなくって本当にごめんなさいです。つい最近私は風邪を引いてしまってずっと喉と鼻水と咳が
止まらない状態だったのですこしお休みしたました。今は苦い
お薬を飲んでいるのでだいぶ良くなりましたよぉ。なので本当に
皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんのお客様が
お店にきてとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪


アバター
2011/11/20 21:31
えりママさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張りましたぁ。
こっちは一日雨が降ったり止んだりのお天気でした。
明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/11/20 21:27
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今日は晴れてましたが、風が冷たくて
ほぼ家にひきこもりでした(´-∀-`;)
明日も頑張って下さいね!
アバター
2011/11/20 20:57
雷架✧さん、こんばんわ♪

お久しぶりですよぉ。
体調の方はだいぶ良くなりました。
無理せず、なるべく安静にしますね。
私も同じくいつも朝はお布団と格闘します。

雷架✧も明日は学校頑張ってくださいね♪
私も明日は一日お仕事頑張ってきますね♪

応援ありがとうございますです★
アバター
2011/11/20 20:52
あっくんさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

風邪の方はだいぶ良くなりましたよぉ~
ちゃんと苦いお薬を飲んでたくさん睡眠を取りますね。
無理せず明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
今日も早めにお休みしますね。
アバター
2011/11/20 20:49
パドメさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
はい。体に気を付けて明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/11/20 20:05
こんばんは♪

お久しぶりです^^
お体大丈夫ですか??
無理せず、安静にしててくださいね^^
最近急に寒くなりましたね!
モフモフのお布団が恋しい朝です(笑
学生にとっては、布団から出るのがつらくてw
でも毎日頑張って学校行ってます!!

リンゴさんもお仕事頑張ってくださいね^^
陰ながら応援しています!!|・ω・)ノ
アバター
2011/11/20 20:02
お帰りなさい

冬の三点セット活躍してますね 風邪のほうは大丈夫ですか?
良薬は口ににがし というので ちゃんと睡眠と薬を飲めば回復することでしょう 
無理しないでね明日のお仕事なんですね どうぞ今日は早くおやすみください 
ガンバるのはほどほどにね(^-^)
アバター
2011/11/20 19:55
お疲れさまでした。
体に気を付けて、明日もお仕事頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.