Nicotto Town



やらかした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.84cm
キンギョ(黒)
1
13.25cm
アブラハヤ
1
11.59cm
オイカワ
2
15.16cm
ニゴイ
1
37.83cm
ギンブナ
2
20.54cm
キンギョ(赤)
2
22.71cm
ナマズ
1
60.55cm
ブラックバス
1
53.14cm
グッピー
2
3.23cm
ハクレン
1
103.42cm
昔の中央イベント広場の写真
1
20.42cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
18.97cm
2011/11/20 07:23

 今日、釣りで初めてやらかしました。

 おしゃべり広場のジオラマを所持している私、
 なんとしても中央広場のジオラマがほしいと頑張っていたのですが・・・

 平日貯まっていたメールチェックもしていて、
 魚を釣り上げたと同時に重くなり、全く操作をしているつもりはないのに
 勝手に魚を売却・・・

 しかもそれが中央広場の写真でした。

 ・・・朝から1時間近く釣りをしていて、この仕打ち。
 心が折れそうになりました。

 そこからさらに1時間ほど費やし、手に入れることができました。
 水槽でもう1つほしいので、明日またチャレンジする予定です。

 中央広場の写真に気をとられて逃がしまくってたおしゃべり広場の写真も
 もう1つくらいキープしておいても良かったかな・・・と思ってます。

 とにかく狙っていないものに限って、よく釣れるよく釣れる。
 3倍デーが返ってアダになっていたかも?

 それにしてもワンクリックで
 レア魚売っちゃう仕様は、なんとかならないんですかね・・・。






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.