Nicotto Town


凛として咲く花の如く


帰宅!


イベントから帰宅、疲れたー。
良い天気だったのが救いです。
大人数がわらわら動いてる風景はまた絶景ですな。


明日から仕事なのでまた頑張ります。
今週はなんかいろいろ忙しいなー。

風邪引かないように頑張ります。
インフルエンザもそろそろ季節だしね。




では、また見てくださいね。
じゃん、けん









ぽん!(サザエさん風に)









チョキ


Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )勝った? 負けた?


アバター
2011/11/21 22:54
みゆきちゃん(敬称略です、ほんとによろしいですか…)
あれはついついやっちゃいますよね~
つい熱くなってしまいます

かびかび様
あなたもですか!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
でも結構な確率で私は負けてます(苦笑)
アバター
2011/11/21 08:10
サザエさんとは高確率で対戦してしまいますね (・ω・;)
アバター
2011/11/20 17:59
グー!!

あはは!、毎週サザエさんとじゃんけんしてますよ~(*^。^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.