Nicotto Town



フジのケーキ

画像

やっと収穫をしてフジのケーキをもらってきました。

フジのケーキはこれだからね。絶対テーブルのケーキには手(足?)を出さないように。

どれだけ食べてもなくならない不思議なケーキだから大丈夫だよね?(笑)




「いたずらフジのケーキ3部作」 おつきあいいただきまして ありがとうございました。

m(__)m

アバター
2011/11/20 17:18
フジちゃんお行儀がいいですね。

ケーキの前でちゃんとお座り。

きたゆみさんからOKが出てからちゃんと食べるんでしょうね。^^

ウチのハッピーはケーキには見向きもせず、

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、

疲れると寝てます。(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.