Nicotto Town



体調ダウンしちゃったの!

昨日は食材の買い出しに主人と一緒に行きました。
雨も激しく降ってて風も強かった。

もちろん、運転は主人です。

私の地元の大好きなお店で食事をして
ジェルネイルに必要な物を買いたいので
雑貨屋さんに行きました

シールとか見てたらお腹痛くなってきちゃって
すごーく辛くて何も買わずに家に帰る事にしました。

スーパーなどにも寄れなかった。

帰ってからお薬を飲んでゆっくりしてました。

原因は風邪です。

一昨日の夜に少し寒気がしたの。

でもね、昨日のランチでは食欲があり
一人前くらいの量をたべました。

だから風邪は治ってると思ってたのよね。

食事は温かい物だったからお腹の心配はしてなかったの。

昨日の夜は布団に入って少ししたら小さな地震があったの。
今日の10時くらいまでに震度1~2くらいの地震が5回以上あって
精神的にもまいってしまいました。

こんなにあると大きな地震が心配で
夢も見てしまった。

今日は家でゆっくりしながら砂糖湯を飲んでます。
食材の買い出しどうしようか・・
家で休んでた方がいいのか悩み中です。

アバター
2011/11/21 13:21
星華さん^^

はい、落ち着いてます。
ありがとうございます。

アバター
2011/11/20 21:44
もう落ち着きましたか^^?
寒いし、風邪などひきやすいですよね。
お大事にされてくださいね。

地震は本当に怖いですね、今日も揺れたし、、
まだ大きく揺れる可能性があるとかって言っている人いるし。。。
早く落ち着いてほしいけれど仕方ないんでしょうかね。。
お互いに気をつけましょうね。
アバター
2011/11/20 21:31
ややたんさん^^

ありがとうございます。
はい^^ なるべくゆっくりしますね。
アバター
2011/11/20 21:31
エマニーさん^^

結局ね、買い出しに行ってしまいました。
明日後日は買い出しに行くとしたら私が運転して一人で行く事になるの。
旦那に毎晩お弁当を食べさせるのは申し訳ない気がしてしまうの。

旦那も毎晩お弁当でもイイよ!って言ってくれると良いんだけどね。

心配してくれてありがとう♪
アバター
2011/11/20 21:24
体調いかがですか?
なるべくゆっくりお休みくださいね!
お大事に
アバター
2011/11/20 21:13
買い出しはしないでゆっくりやすんでくださいね(◡‿◡✿)

子どもがいるとね、多少具合悪くても動かなきゃいけないのが母親の努めなんだけど
旦那はオトナなんだから勝手に食べてもらっていいんじゃない?
早く治すことが大事よ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.