Nicotto Town


だらだらまったりと


応募者様の優しさに感謝…。





吊り上げしまくったのに自己キャンセルせずにいてくれました
次で決めます!って書いたのに結局吊り上げして
それでも変更してくれた…その優しさに感謝します(´;ω;`)

基本、吊り上げはしないでおこうとは思っているのですが…
しないときは本当しないんですが、するときはしちゃいます。すみませんorz


なんとなくここまでフリマ流れ

SGシャルロッテ白
白雪姫
ウッドベース白

パーラーメイド青

キッチンメイド赤
旧リボショ

エンジェルプリンセス金
おかフォ黒
スワン
WDブーケマリアン白
わんこ眼帯赤

アバター
2011/11/23 21:58
私もだいぶ価値落ちただろうな…と思っていたので
満足のいくフリマができてよかったです^^

私も吊り上げは嫌いではありません
ただ即決品と書いてあるものを応募して吊りあげられた人もいるみたいですし
やはり嫌いな人は多いかな、と思います´`

メッセ変えつつ本当に欲しいんだなぁ…としみじみ思ってました
そのような方の手に渡ったと考えると
アイテムを手に入れられた以上の喜びがあります´∀`
アバター
2011/11/23 21:31
リボショって人気あるんですね
リサイクル品が出てから、すっかりダメになってると思ってました

まあ、釣りあげというかメッセ変更は僕は歓迎ですけどね
欲しいものを書いてくれたほうがありがたいです
確かに自分の想像以上に要求されると自己キャンしますが、この応募者は余程リボショが
欲しかったんでしょうね。
いい応募があって良かったですね
アバター
2011/11/20 10:47
まじで、これ高いの(^o^≡^o^)
でもマラカスアイテムってそのうちでそう…

そしてまたマスカラをマラカスと空目(゚ω゚` )
あたいどんだけマラカス好きなの\(^ρ^)/
ゴージャスいいね!人生ゴージャスにいきたいよね(
アバター
2011/11/20 07:48
フリマレベル高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まらかす買ってたらもうね・・あたし終わったことになるねwwwwwwwwww
マスカラかわいいよーん、ちなみにあたしはゴージャス派!

同じだとは思えねえ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.