Nicotto Town


かおりの徒然


11/20日   カエル集会

画像

又みんなで、❤出して遊んだ^^

お友も来てくれてほんとによかったwww

アバター
2011/11/20 23:39
かおりちゃ~ん❤

こんばんちゃ^^

待っててくれたのに・・会えなくて残念^^;
またね~^^
アバター
2011/11/20 23:34
かおりさん、こんばんは^^ ぎゅうぎゅう><w
アバター
2011/11/20 22:57
こんばんは~^^
アバター
2011/11/20 22:46
☆ポチッとな凸☆昨日の風でまた庭木がたおれましたポチ('Θ')ノ
またまた不参加でした
アバター
2011/11/20 22:42



こんケロ~w今日は、あったかいね^^


アバター
2011/11/20 22:33
ワンワン仲良し隊 (ó㉨ò)ノ❤.の皆にⓈⓉⓅ水やりだょン
アバター
2011/11/20 22:32
こんばんは。99万6千人に到達したみたいですね。手袋貰って、つけてますが、分かりますか?^^
アバター
2011/11/20 22:30
こんばんは~♪ 訪問(人'▽`)ありがとう☆ 今日は時々日が射して暖かかったです。ステブポチッと!!
アバター
2011/11/20 22:14
こんばんわ。
はいったぞ~    よろしく!
上の写真は私が帰った直後ですね! 隙間が残ってる!
アバター
2011/11/20 22:01
こんばんは^^
来週は撮影会ですね~♪
ご一緒できるといいなwww
アバター
2011/11/20 21:42
今日は会えてうれしかった^^。また、遊んだってくださいwww。
アバター
2011/11/20 21:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/11/20 21:28
ゆで卵の調理実験にはまり・・・今日もゆで卵を食べました^^
アバター
2011/11/20 21:05
(● ̄  ̄●)ボォ----     ( -_-)旦~ フゥ... ←今こんな状態♪

集会行けてないですね~;;
もう・・・年末ずっとこんな感じです;;;;;;

もしかしたら実家に引っ越さないといけないかもで
クリスマスさえなくなりそうです^^;;;
アバター
2011/11/20 20:58
こんケロ~w今日は、あったかいね^^こんケロ~w今日は、あったかいね^^
アバター
2011/11/20 20:58
かおりさんさっきゎどもですb
stpゎそのときに済ませましたw
アバター
2011/11/20 20:53
こんばんわ^^
ステプ&水遣りです(*´I`*)
アバター
2011/11/20 20:34
( ゜▽゜)/コンバンハ こっちはほぼ1日雨 会社に行ってたからいいんだけどね(^^;;
アバター
2011/11/20 20:26
お腹が一杯になったら
なんだか眠くなってきちゃったな。
今夜は面白い映画があったはずなんだ♡
アバター
2011/11/20 19:59
久しぶりにクッキー焼きました♪
アバター
2011/11/20 19:58
今日は暖かかったけど、明日はまた寒くなるみたい><
アバター
2011/11/20 19:52
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/11/20 19:25
リアで家のクリスマスのライトアップ強風で大変だったwww
アバター
2011/11/20 19:18
今日も、コタツを出しそびれてしまった^^;
アバター
2011/11/20 19:12
マイナーチェンジですよ
アバター
2011/11/20 19:12
こんばんは~♪やっとぉ白猫ちゃぁん来てくれましたぁん♫

ホットなぁ休息ぅタイムぅどぅ~ぞ❤^^ポチッ☆

カエル集会お疲れさまぁ^^w

YUもぉ。。❤&♪出しまくってぇ~楽しかったぁよぅ♫^^

またぁ次回もぉ。。参加できたらぁいぃなぁん❤^^w
アバター
2011/11/20 18:47
こんばんはー
昨日雨降ってて寒かったですからね~。
アバター
2011/11/20 18:35
(〃・ω・〃)ノこんばんは♪やっとカウントダウンイベントのアイテム配布が始まりましたね。ポチっとな☆
アバター
2011/11/20 18:26
こんケロ~w今日は、あったかいね^^
アバター
2011/11/20 18:18
こんばんは! 
明日からとっても寒くなるそう・・・気をつけましょうね~^^
アバター
2011/11/20 17:40
おばんだケロ!!!
私も参加したかったケロ・・・。
アバター
2011/11/20 17:27
こんばんはですケロ
アバター
2011/11/20 16:54
こんいちわ^^ 福山雅治さんのラジオ聴きながら訪問^^
アバター
2011/11/20 16:47
求めてないです;;

すいません><。
アバター
2011/11/20 16:46
こんにちわ☆
今日はぽかぽか陽気でしたね♪
雨が止んで洗濯に困らずで良かったです(^_^)
アバター
2011/11/20 16:36
今日は朝からクマを磨いたから
気分さっぱりだったんだ! 
気温も20度を超えて過ごし安かったよ♡
アバター
2011/11/20 16:33
こんケロ~w今日は、あったかいね^^
アバター
2011/11/20 16:25
さよならは別れの言葉じゃなくて~♪再び会うまでの遠い約束~♪カイカン☆仮装大賞も思い出します^^

最近タウンにあんまり行かなくなったけど、カエルちゃんはカワイイわね♪
アバター
2011/11/20 16:16
こんにちわ^^今日は風が強いですね^^
アバター
2011/11/20 16:12
こんばんは^^今日はポカポカの暖かい一日でしたね❤
アバター
2011/11/20 15:49
こんにちは✿訪問感謝ですmm素敵とお水お届けです*
アバター
2011/11/20 15:49
訪問感謝^∀^*
すてぴゅーん♡+.
アバター
2011/11/20 15:35
いつも(。◕‿-) ありがとう ✿久々に巡回してます^^

先日初点滴を体験しましたが、なぜかおばあちゃんのぽたぽた焼きが思い浮かびました♪
アバター
2011/11/20 15:28
コンニチハ...φ(´ω`。) 今日は、めっちゃ風が冷たいです~(><)
アバター
2011/11/20 14:31
訪問感謝です(^p^)
アバター
2011/11/20 14:22
カエルいいですよね^^
持っていないけれどw
すてぷお届けです^^
アバター
2011/11/20 13:35
カエル持ってるし今度都合が合えば行こうかな^^
こんにちは♫のんびりゴロゴロ(^・x・^)溜まったアニメ観てます♫
アバター
2011/11/20 13:24
こんケロ~w
アバター
2011/11/20 13:22
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/20 13:13
(^-^*)/コンチャ! あったかい日曜日ですよ。
アバター
2011/11/20 12:17
やっほやっほ~ん^^
今日はマルゲリータ誕生のピザの日で,日曜はライトに伝言!
何ピザお好み?のお出かけ前のコーヒー撒き訪問^^
アバター
2011/11/20 12:10
こんにちは☀
おみくじ初の結果が出ました!
アバター
2011/11/20 10:47
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪☂も上がり暖かな朝になりました^^
アバター
2011/11/20 10:39
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
仕事明けのパトロールです。
異常なし~ww
アバター
2011/11/20 10:36
かおりさんおはよー^^
ずぅ~っと前にダジャレで伝言した「レディー・加賀」が現実になったようです♪

昨日行きたかったなぁ~><;
アバター
2011/11/20 10:32
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ今日から再び当直業務><起きたばかりだけど飲んでまた寝るぞ✿
アバター
2011/11/20 10:22
こんケロ~w
アバター
2011/11/20 10:20
おはよ~う✿今日は晴れたね~♪いい日曜を過ごしてね(*´∇`*)
アバター
2011/11/20 10:09
おはよ~

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/11/20 09:45
今日はいい天気になったので、どこに出かけようか思案中。
アバター
2011/11/20 09:31
おはよ^ ^ さんでいもうにんぐステプフラーッシュッ! 今日も元気でがんばろうぜぇーっと!!
アバター
2011/11/20 09:23
(○´ω`)ノ☆オハヨウゴザイマース!今日は何して遊ぼうかな^^
アバター
2011/11/20 09:17
おはよう~(^o^)昨日は風雨凄かった中、美容院に行って来た。
アバター
2011/11/20 09:13
おはようございます。天気予報どうりに晴れました^^昨日は風が強かった。
アバター
2011/11/20 08:55
今朝は地震だったのぉ^^;;怖いでつ><今
週もよろしくお願いしまつぉね(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/11/20 08:28
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日はいいお天気~♪
アバター
2011/11/20 08:24
きのうは 11ごろリロードしたけど 誰も居なかったケロ・・
アバター
2011/11/20 07:31
(o゚▽゚)o オハョ~ こちらは雨です・・・今日は家でまったりします^^
アバター
2011/11/20 07:16
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日も仕事じゃが・・・ま、ガンバろ~~
アバター
2011/11/20 07:02
朝の トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/20 06:42
おはよう^^、昨日は 楽しみにしてたけど 参加できずに 残念。
アバター
2011/11/20 06:21
にゃんは収穫祭の期間も
クローバーの栽培を続けるにゃん! 
ポイント制だからこれが有利にゃん♡
アバター
2011/11/20 05:49
お早うございます^^たまにはおしゃれな格好もしてみましたwww
アバター
2011/11/20 05:23
おひさ・・・^^
アルバム非公開、ちょっと残念だけど
楽しそうでよかったよかった♥
アバター
2011/11/20 03:49
こんばんは☆
白ガチャ16弾ダブリ色々あります
アバター
2011/11/20 01:41
こんばんは~^^かおりちゃん❤
お水とステプだよ。
アバター
2011/11/20 01:07
こんばんちゃw体調良くないのと忙しいので巡回ずっと出来ないでごめんなさい><
アバター
2011/11/20 00:36

世の中には笑ってやり過ごせないこともあるんだ
アバター
2011/11/20 00:20
携帯大喜利見ながらこんばんケロー

また行きますよ!ペンギンで!
アバター
2011/11/19 23:58
非公開なの❤w
アバター
2011/11/19 23:40
こんばんわ^^

そろそろ寒くなってきましたね。
風邪にお気をつけて・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.